ぽなちゃんねる | TOP > ヒマな3チー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.02.10 (Sun)

ヒマな3チー

今月末にお引越し絵文字名を入力してください予定になり慌しい毎日アップロードファイル
色々と先に出来る片付けから始めているものの、どんどん場所が狭くなって・・・アップロードファイル
その被害者(犬)3チーチワワバタバタしている私達を見てるだけで「ヒマ~」と目が訴えてる毎日怒り
hikkoshi1.jpghikkoshi2.jpghikkoshi3.jpg
来週位からは荷物を運び始める予定だからもうちょっとガマンしてちょーだいねアップロードファイル
でもせっかく遊ばせようとしても結局日向にかたまってる3チー

こちらが気にしてる割には遊ぶエリアは決まってるのねガビン
今度は小さな公園も道路を挟んですぐなのでちょっとしたお散歩もたくさんできるょおんぷ
hikkoshi4.jpg
って言ってもわかんないよね・・・えへへ・・・

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/182-b2d63e0d
