ぽなちゃんねる | TOP > 嬉しい郵便♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.01.29 (Tue)

嬉しい郵便♪

なんだか最近バタバタ絵文字名を入力してくださいした生活でしたがPOSTの郵便物を見て「おっbikkuri01やっと来た~キラキラ」と「まー土方」に報告アップロードファイル
sikaku1.jpg
資格証書が届いたんだよ~音符
sikaku2.jpg
「JKC愛犬飼育管理士」の資格認定証ですグッ
我が家もいつになるかわかんないけど「ペロ&りん」babyorzが産まれた時の為に保健所の許可をとらなければ・・・と思ってたけど仕事をしながらなかなか難しいと思った所にJKCからお知らせがアップロードファイル
「まー土方」が頑張ってくれましたぱんだ 泣く
・・・ということで安心して出産してくださいねチワワ
sikaku3.jpg
まずはヒートだよね・・・「りん」
そして成長過程?のもう一頭の♀チワワ「ココ」は・・・
sikaku4.jpg
小さな袋をじーっと見つめる「ココ」
sikaku5.jpg
結局それ?
sikaku6.jpg
そしてお決まりの狂ったような走り絵文字名を入力してください

未だに電池式の「ココ」散々暴れまわって気づくと爆睡泣「静」と「動」のギャップが激しすぎるガビン
でも少しずつですが着実に成長してきてるので一安心えへへ・・・
babyはまだ先になりそうだけどその時はその時で色々心配事が増えそうですが頑張らなくてはアップロードファイル
「りん」大丈夫かな~アップロードファイル
sikaku7.jpg

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/180-9c1c11cc