ぽなちゃんねる | TOP > 冬の楽しみ方♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.01.12 (Sat)

冬の楽しみ方♪

去年から始めたファンスキー雪だるま
板の長さが短い分「回ったり」「ジャンプ」したりも簡単にできて楽しい音符
今年は去年に比べて断然積雪があるのにまだ行けてない我が家アップロードファイル
もうちょっと落ち着いたら「今年初すべり」早くしたいキラキラ(オレンジ)

我が家の3チーチワワはどんな冬を過ごすのかな~LOVE
ski_pero.jpg
ペロ 題名「誰か引っ張ってょぱんだ 泣く
ソリだったらいけるかなおどろきー

「ココ」はどんな冬になるかな?
run_coco.jpg
ココ 題名「負けないでしゅ~怒
「ぬぉぉ~ぅやるせなし」と気合の入ったお顔で・・・冬をタフに過ごして大きくなってorz

お次は「りん」・・こたつで「みかん」の皮でもむくのかな~アップロードファイル
shika_rin.jpg
りん 題名「パパ~ママぁ~あぁ・!?
顔チェキで「鹿」の要素が50%だった「りん」笑
いくら色が似てても並べると違うもので・・(アハッえへへ・・・
でも、もしかしたらこの子は何事かが起きて「野生」で暮らす事になっても生き延びるのではおどろきー

皆さんも寒くてもせっかくの「冬」それぞれ楽しんでくださいねグッ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/178-4a412ba3