ぽなちゃんねる | TOP > 豹変する「りん」
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.01.11 (Fri)

豹変する「りん」

今日は出かける事もなくパソコンと向き合ってばかりで3チーチワワもまったりLOVE
poka1.jpgpoka2.jpgpoka3.jpg
「りん」だけはいつも通りヒマをもてあましてたので・・
poka4.jpg
寝ているアップロードファイル「ココ」をそっとしておいて「ペロ」に遊んでもらうことにえへへ・・・
ちょうど眠気が増していた「ペロ」はちょっと不機嫌モードsadface
あっアップロードファイルという間に取っ組み合いに絵文字名を入力してください
poka5.jpg
すると「りん」は即「対戦モード」へガビン
獣に変化中jack
poka6.jpg
まるで漫画チックなお顔ゲッ
poka7.jpg
何かが「憑依」してしまったらしいガーン
poka8.jpg
運動代わりの取っ組み合いが終了すると「ケロっ」と何事もない顔の「りん」ぱんだ 泣く
だいぶお顔が崩れてましたゎょアップロードファイル
poka9.jpg
運動してスッキリして爆睡泣する「りん」となぜか眠れない「ペロ」
「りん」のギャップで精神的に疲れたかアップロードファイル
見かねた「まー土方」が仕事中なのに「おいで」と抱っこしてあげることに音符
poka10.jpg
やっとウトウトし始める「ペロ」
poka11.jpg
スクリーンセーバー画像にしている「ペンギン」を見ながら癒される「ペロ」笑
しばらく「まー」のヒザの上でゆっくり寝てましたアップロードファイル
眠いとこ「りん」のお相手させてごめんね「ペロ」ぱんだ 泣く
「ペロ」の奥様は豹変ぶりが異常だけど末永く付き合ってあげてねグッ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/177-a1a5ef83