ぽなちゃんねる | TOP > 3チー初!雪体験♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.01.10 (Thu)

3チー初!雪体験♪

今日はあちこち打合せやら納品やらで車青色の車で移動絵文字名を入力してくださいした3チーチワワ
ちょうど「まー土方」だけが打合せの時に軽くお散歩してあげようと・・・
でも昨日降り積もった雪jumee☆snowman2Lが駐車場にあり「どうしようかな?と迷ったけど「初の雪体験」を実行アップロードファイル
yuki1.jpg
心配をよそに雪雪の結晶01(16px)の上でも震える事無くひたすら食べる「ココ」orz
yuki2.jpg
すっかり雪にはまってしまったようで止まらない「ココ」アップロードファイル
いくら呼んでも来る気配がないのでお迎えにアップロードファイル
yuki3.jpg
久しぶりの外でのお散歩が楽しい音符「ペロ」は遠い目に・・・ぱんだ 泣く
足が冷たい「りん」は時々足をあげながら「ココ」をせかすものの・・・アップロードファイル
yuki4.jpg
少しでも遠くへ歩きたい「ペロ」は反対側でリードをガンガン引っ張るし絵文字名を入力してください
そして「ココ」は突然カチッと固まったかのように動かなくなり・・
やっと寒さを感じたようでゲッ遅いし・・
yuki5.jpg
やっと「食欲」より「寒さ」が勝った瞬間アップロードファイル
「ココ」はすぐにバッグに戻してこの後は待ちくたびれた「ペロ」と「りん」をお散歩しましたグッ

今日はとても天気が良くて暖かい気がしたのに最高気温は0.8度だったみたいで
意外とチワワでも「冬場」を楽しめる要素を持っている事を実感した日でした笑
(ココ以外は怒り

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/176-74ca3fa2