ぽなちゃんねる | TOP > 少しは止まってょ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2008.01.05 (Sat)

少しは止まってょ

お正月中はなんだかんだでお天気晴が良くて外は寒くても室内は日当たりもあってかなり幸せ気分LOVEで過ごせました泣
日当たりでまったりとお昼寝アップロードファイルする「ペロ」「りん」とは別にスイッチがオンonに入った「ココ」はキッチン鍋で洗い物をするだけで「ごはん絵文字名を入力してください」と勘違いして興奮状態に突入jumee☆Wait for Me2

「ねぇねぇごはんでしゅよねおどろきーでしゅよねおどろきー
みたいなハイテンション上
「おまわり」すれば「ごはん」がもらえると思っているので回りだせば止まりませんorz
「まー土方」がさらに指で「おまわり」の指示をだすとクラクラになるくらい回ってるし笑

「ココ」の今年の目標は「少し落ち着くこと」かな~orz

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/173-ec4bccdb