ぽなちゃんねる | TOP > 新年仲良し3チー♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2008.01.03 (Thu)

新年仲良し3チー♪

新年初日の出 pkkを迎えた事もよくわかっていない?3チーチワワはいつも通りの日々アップロードファイル
初詣も寒さのため青色の車の中でお留守番アップロードファイル
いつも通りにケージから出て遊んで絵文字名を入力してくださいいたのに気づいたら音が聞こえなくなり音符自分のベッドに戻って眠って泣いるかと思ったら・・・
ake1.jpg
不満げ絵文字名を入力してくださいな「ペロ」の横にペロらしからぬ色素の物体発見ガビン
ake2.jpg
向かって左側の「茶色の物体」は「りん」ゲッ
無理やりおじゃましてる割に爆睡アップロードファイル
ake3.jpg
「ペロ」の右側は奥に入りすぎて写せなかったけど服の色で「ココ」と判明orz
こんな所に狭くないのおどろきーてか「りん」ジャマだしアップロードファイル
ake4.jpg
よくもまぁ3チー仲良く入ったなぁ~笑
ake5.jpg
でもあったかそうこたつ
ake6.jpg
「ペロ」的には狭くて不満だったかなおどろきー「りん」はネボケ顔がキツイガーン

そして毎月恒例の体重測定メジャー
いつも通り1番手は「ペロ」おんぷ
ake8.jpg
1530グラムでしたアップロードファイルすっかり安定してしまった感おんぷ
「ペロ」の測定中心配の種「ココ」がチョコチョコ歩きまわってますorz

二番手は「りん」アップロードファイルどうせ「ペロ」と同じ位だろうけど・・・
ake9.jpg
1500グラムでしたアップロードファイルやっぱり「ペロ」と同じ位だった02
計り慣れしてケースにすっかり腰掛やがってsadface

そしてラストは「ココ」アップロードファイルごはん後だし期待して音符
ake10.jpg
647グラムアップロードファイル繰上げして650グラムグッ
ちょっとずつだけど増えてるえへへ・・・
「ココ」の計測後「まー土方」と「もうちょっと増えてると思ってたんだけどなぁ~」と話していたら・・・
ake11.jpg
なんだか「ペロ」と「りん」まで心配顔に・・・
まっ病気なわけではないしいつも元気だし絵文字名を入力してください心配はないんだけど、もうちょっと増えてくれればな~と思っただけだよLOVE
今年は一体どんな3チー生活になるやら楽しみですグッ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/171-655e8e93
