ぽなちゃんねる | TOP > 年末走り納め?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.12.27 (Thu)

年末走り納め?

今日は午後から二人でカット鋏に行ってきましたピンクのきらきら
毎回3チーチワワ共々お世話になってるスタッフさん達に久しぶりに会って大興奮アップロードファイル
sept1.jpg
なんだか固まってる3チーチワワココはかなり寝ぼけてますアップロードファイル
sept2.jpg
民族大移動中絵文字名を入力してください子供の後ろに親二人みたいに見える笑
sept3.jpg
一人アジリティ中の「ココ」orz眠いのかやたら静かでスタッフさん達に「かわいいLOVE」と抱っこしてもらってたけど・・・違うんですよアップロードファイル普段は小さな悪魔絵文字名を入力してくださいなんですよjack
sept4.jpg
マーキングしないように紙パンツパンツはかせた割にはシーツの上でしかしなかったえへへ・・・
sept5.jpg
猫かぶりならぬ「チワワかぶり」中の「ココ」怒り
スタッフさんも手をとめてまで相手をしてくれて「ココ」ご満悦中v
sept6.jpg
撮影スポットを見つけフィギアに同化中の「りん」jumee☆camera1b
sept7.jpg
さんざんドッグラン絵文字名を入力してくださいなみに走りまくりちょっと休憩泣
毎回の事ながら「ペロ」「りん」がさんざん走り回ってるのに暖かく面倒まで見てもらって大感謝ですLOVE
さらに普段水を飲ませてないかのような水の飲みっぷりmizu01
たっくさん走り回ってのどが渇いただけで家でもちゃんと飲ませてますよ笑
最近寒くて中々お散歩もできなかったので久しぶりに運動させて頂きましたアップロードファイル

いよいよ年末ですアップロードファイル
今年は天候もあまりよくないようで帰省予定の方・・
rin-car2.jpg
こんな渋滞になったとしてもイライラ絵文字名を入力してくださいせずに
rin-car.jpg
んっおどろきーりんもクラクションを鳴らさずに・・・
安全運転してくださいねグッ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/168-c406c6ba
