ぽなちゃんねる | TOP > みんな平等って難しい?!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.12.20 (Thu)

みんな平等って難しい?!

今日の夕飯絵文字名を入力してください前のひと時はる色きらり
最近なかなか「ペロ」だけ構ってないような気がして・・・「まー土方」に抱っこしてもらった「ペロ」LOVE
dakko1.jpg
とっても嬉しそうな表情でしっかり抱っこにっこり
「ペロ」だけを抱っこして黙ってるはずのない「りん」チワワ
dakko2.jpg
「なんであたしじゃないのおどろきー」と言わんばかりの顔jumee☆escape2
dakko3.jpg
「そうだよペロアップロードファイル」いつも我慢して遠目に寂しそうに見てるのわかってるよアップロードファイル
明らかにぐずりんぼ「りん」が抱っこの回数は多いんだからsadface
dakko4.jpg
フリーズしたまま何やら考え中・・・
dakko5.jpg
何やら雰囲気で抱っこが終るのかアップロードファイルと不安になる「ペロ」
dakko6.jpg
まるでフリーズしてる「りん」何がそんなにショックなのか・・・
dakko7.jpg
結論はやっぱり「自分一番アップロードファイル」てか「ココ」まで一緒に睨んでる笑
そして「ペロ」を戻すと・・・
dakko8.jpg
「ワン語」で愚痴られてる風な「ペロ」
dakko9.jpg
まるで夫婦ゲンカに子供が仲裁に入ってるみたいぱんだ 泣く
「夫婦ゲンカは犬も喰わね~」
ってあったようなえへへ・・・
dakko10.jpg
いつもこうやってなだめますLOVE
全部言葉が理解できなくてもなんとなく気持ちは伝わってるはずグッ
「ペロ」と「りん」に挟まれて潰れそうな「ココ」も一安心かなおどろきー

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/165-2d58f278