ぽなちゃんねる | TOP > ココのおやつでしゅ(怒)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.12.13 (Thu)

ココのおやつでしゅ(怒)

おやつビスケットの棒ガムの袋袋の音がカサッとするだけで・・・
oyatsu1.jpg
勢いよく走って絵文字名を入力してくださいきて前足カリカリするのは「ペロ」
目をひんむいて「早くアップロードファイル早くアップロードファイル」とせかすタイプアップロードファイル
oyatsu2.jpg
「どうせくれるんでしょ?」と腹の底で思って「早くよこせビミョウ」と睨むアップロードファイルタイプの「りん」

そして一番ガムで世話がやけるのが「ココ」orz
以前絵文字名を入力してください棒ガム丸飲み事件絵文字名を入力してくださいがあってから誰かが見てる所で食べさせることにグッ
そして棒が短くなったら早食いの「りん」チワワに後処理をしてもらっていたのですがアップロードファイル
oyatsu3.jpg
また「りん」にあげると思い唸りながら引っ張る「ココ」sadface
oyatsu4.jpg
どうにも気がおさまらない「ココ」怒り
そこでみかねた「まー土方


徐々にガムから離そうと上向きにしたらまるで「魚つりゲームnimoえへへ・・・
いくらでも食いつきます笑

「だいじょーぶだよココLOVEりんにはあげないから骨また後で食べようねアップロードファイル」となだめると
oyatsu5.jpg
わかったのかわかってないのかグイグイ引っ張る事もなく落ち着いてきた「ココ」
その後すぐアゴが疲れたのか休憩アップロードファイル
残ったガムはちゃんとココの見ている前でテーブルの上に置いときましたにっこり

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/163-fe6fbb6e