ぽなちゃんねる | TOP > ☆クリップタウン☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.12.11 (Tue)

☆クリップタウン☆

最近バーチャルな世界がPCパソコンで展開していて話題になっていますキラキラ(緑)
・・・が、興味があってサイトをのぞいては見たもののそれっきりでした汗

なんかもっと手軽に楽しめるバーチャル世界ってないかな?
と思ってたら見つけました!
ペット好きな人だったら楽しいはず上

CLIPTOWN
CLIPTOWN ブログパーツ
これ上CLIPTOWNですキラキラ
このタワーやビルビル何で出来てると思いますか!?
これはみなさんが投稿した写真jumee☆camera1bとコメントが建物の1パーツ、外観となり、
街が形作られていくんですよえぇこれがCLIPTOWNの大きな特徴ですピース

街の建物は
絵文字名を入力してくださいスタジアム=スポーツ
絵文字名を入力してくださいミュージアム=エンターテイメント
絵文字名を入力してください電波塔=コンピューター
などカテゴリ毎に分けられているんですLOVE
ちなみにペットチワワはライフ矢印ペットから投稿できますよグッ
自分の投稿したい写真やコメントをそのカテゴリーに合わせて反映させ街の建物をみんなで作っていくのがCLIPTOWNの特徴アップロードファイル
ちなみに我が家でも
usi3.jpg
この画像等投稿しましたグッ
我が家の画像はビルのどのあたりを作ってるかな?と探してみるのも楽しいです音符
街という空間を楽しみながら情報や製品を体感するというゲーム性もCLIPTOWNの新しさですアップロードファイル

CLIPTOWNブログパーツを左に貼ってるので早速みなさんのペットチワワも投稿してみては?
可愛いペットで作られるタワーって絶対可愛いですよLOVE
CLIPTOWN
CLIPTOWN



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/160-439e40c1