ぽなちゃんねる | TOP > カフェでの出逢い♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.12.06 (Thu)

カフェでの出逢い♪

今日はちょっと時間があったのでお昼に焼肉を食べに行ってきましたグッ
cafe15.jpg
cafe14.jpg
「温麺」って知らない方もいると思いますが岩手盛岡名産「冷麺」の暖かいバージョンなんですが野菜たっぷりで辛味もきいてて体の中から暖まりますよLOVE
昼食の後は3チーチワワのお楽しみタイムアップロードファイル
先日「ココ」の初ドッグカフェの画像も撮らなかったのでカフェで休憩することにアップロードファイル
cafe12.jpg
お決まりのクンクン匂い嗅ぎアップロードファイル
cafe10.jpg
夏場に遊んだ外のデッキは先日降った雪が融けきれずに積もってましたアップロードファイル
cafe1.jpg
カフェ2回目の「ココ」はひたすら匂いを嗅ぎまくるえへへ・・・
cafe13.jpg
冬場は暖炉がでてましたアップロードファイル
cafe3.jpg
「ペロ」の匂いを確認する「りん」
ここの部屋は私達しかいないんだから・・・
cafe2.jpg
上に登りたい「ココ」orz
cafe11.jpg
必死に脚を伸ばして訴える「ココ」
cafe5.jpg
「ココ」の勝ちアップロードファイル
cafe4.jpg
そして「ペロ」も抱っこ
丁度パピヨン連れの家族が来ていたのですがパピヨンちゃんが興奮気味の為ドアを隔てて別室にいたのですが…
cafe9.jpg
パピヨンちゃんとこの女の子が3チーにドア越しにご挨拶LOVE
人懐っこさNO1アップロードファイルの「ペロ」が真っ先にドアにかけより前足カリカリ絵文字名を入力してください
cafe6.jpg
「ココ」もかけより3チーでご挨拶尻尾フリフリおんぷ
cafe7.jpg
すでに「りん」の姿が消える・・・
おやつをもらえないとわかると興味が全くない「りん」怒り
cafe8.jpg
女の子が帰るとわかって沈む「ペロ」と「ココ」
「りん」は常にマイペース泣
ドア越しですが「ペロ」は楽しかった様子でしたグッ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/157-8234d713