ぽなちゃんねる | TOP > ココのストーカー?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.11.30 (Fri)

ココのストーカー?

家族揃っての風邪も今日はだいぶ良くなり体を動かすのも楽になりました上
今回の風邪はまるで熱の上がらないインフルエンザみたいな体の痛みと鼻水・咳がハンパじゃなかった汗
私は声が枯れてしまってスーッスーッと息しかでなかったのでメールで対応できる仕事で良かった花と実感しましたピンクのきらきら
心配してコメントしてくれた皆さんありがとうございました
病んでる時の優しいコメントって嬉しいものですは-と

風邪の余韻で今日が月末という感覚を忘れてしまっていた私汗;
今朝はっとして月末の銀行まわりやら書類作成やら急ぎの用事をなんとか午前中に終らせ午後からは家での作業をゆっくりこなすことにorz
逆に「まー土方」は打合せを午後に回し、ただ今お出かけ中です赤色の車

ふと3チーの様子を見てみるといつも通りに・・・
あれっ「ココ」にやたらつきまとう「ストーカー発見びっくり
rin1.jpg

やっぱ「りん」か・・・
相変わらず「ココ」にしつこいのね泣き顔
rin2.jpg
「ココ」の行く先をガードする「りん」
rin3.jpg
「ココ」がおもちゃで遊べば取り返す「りん」
(さいて~うーん
rin4.jpg

逆ギレする「りん」
もしかして仲良くしてるつもり!?
rin5.jpg
「ココ」限界の模様ぱんだもびっくり
「やめなさいりん。違うおもちゃで遊びなさい。」と注意怒
rin6.jpg

とりあえず反省する表情を見せる「りん」
でもこの子の立ち直りの早さはすごいアップロードファイル
rin7.jpg
ほらね・・・ぱんだ 泣く
とうとう「ココ」のちっちゃな逆襲怒り
rin8.jpg

軽く尻尾を噛んだだけなのにこの後「りん」の怒りはおさまらずしばらく「ココ」をストーカー以上に追い掛け回してましたアップロードファイル
全く関係なく暖かさから眠気全開の「ペロ」
rin9.jpg

「ペロ」を見てると何故か落ち着くLOVE
さっ頑張ろうグッ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/154-b105c713
