ぽなちゃんねる | TOP > カラーバトン♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)

スポンサーサイト

2007.11.26 (Mon)

カラーバトン♪

先日は「まー」の誕生日にお祝いのコメントたくさんありがとうございました♪
「ちびチワワン幸せ日記」のスム母さんより「カラーバトン」を受け継ぎました!
忘れないうちに早速チャレンジ上
今回は遊びまくっている「りん」とともにお送りいたしますキラキラ(緑)

★好きな色は?★
iro1.jpg
「りん」はピンクとか好きらしい・・・
でもピンク着せるとシュンで見えるのよね~下
私はなんだろう?最近服とかもデザインとかで選んでこの色ってのがなかなかないけど「白」が顔映りもよくて好きだなぁ~heart02

★嫌いな色は?★
iro2.jpg
「りん」の毛色は変わりすぎてレッドに近くなってるね・・・orz
それは別としてこれも服でいうと「赤」です絵文字名を入力してください
昔から「赤」の服は嫌いというより苦手かなはてな

★携帯の色は?★
iro3.jpg
自分の着ない色を着せる癖はあるな・・・
携帯の色は今は「黒」です上
携帯はずぅ~っとドコモの[N]シリーズを愛用していますがその時の色で気に入ったものを選んでます携帯
ちなみにスム母さんから「黒」のイメージでバトンを渡されました~キラキラ

★車の色は?★
iro4.jpg
ヒートがなかなかこなくてイラついている「りん」はほっといて・・・汗
今の車は初めてのパステルカラー系「ムスクブルー」です俗に言う「水色」キラキラ(水色)
これは去年買い換えたのですがこの色は「ぽなっ子」がお母さんっぽい色の車にしてほしいとのご依頼があったのでちょっと抵抗はありましたが決定しましたjumee☆shy1

★カーテンの色は?★
部屋によっても違いますが「オフホワイトに細い紺のラインが入ったもの」と「ブルー系」かな?
ちなみにお引越ししてから様にカーテンをごっそり揃えているんですよ~
そっちのカーテンはグリーンとか白とか黄色とか明るめが多いです
早く新居に引っ越したい花

★今着ている服の色は?★
この時間だと家着なのであまり伝えたくありませぬ笑

★次の7つの色に合う人を選んでください★

●赤・・・「赤」は「我が家のわんこの日記」のジュエルモカさん
可愛いチワワん大集合びっくり「りん」の親戚さんなのに可愛いモカ&りっぷちゃんを始めたっくさんチワワンが元気をくれますよ~

●青・・・「青」は「チワワブログ ベッカムとナナ」のマッコさん
スポーツの爽やかな話題も織り込まれたブログゆえに爽やかな「青」の代表として勝手にセレクトBrilliant.
ベッカムくんマジでかっこいい顔立ちなんですよは-と

●オレンジ・・・次は「いち★ゆずお気楽日和」のいちゆずママさん
ブログのイメージカラーがオレンジっていうのもあるけどいつも元気ないち・ゆずちゃんのイメージカラーがオレンジぽくて決定上

●黒・・・うーん「わわわんわん」の「のん」さん
ぎぎちゃんのどんっとした風格がかっこいいイメージがあるからにっこり
チワワのドンみたいな勝手なイメージですんません笑

●白・・・「チワワぉ嬢ちゃま。成長日記」の姫ままさん
真っ白でちっちゃくて可愛い「姫ちゃん」まんまのイメージだからキラキラ

●ピンク・・・「*Grand Amour*」のmiyonceさん
いつも可愛いグッズばかり製作していてmiyonce さんもべっぴんさんでピンクの可愛いイメージがあるからローズ

●緑・・・「アイチョココチャ日和」のえこさん
いつも爽やかグリーンだよ♪みたいなイメージがあるのでclover
あとえこさんのブログって楽しくて癒されるんですよにっこり

それではバトンを渡された皆さまお暇な時にご協力お願いしま~すピンクのきらきら
は~意外と長くなって・・・あれっ!?
「りん」・・・
「寝てる・・・・の・・・・はてな
iro5.jpg

遊びながら寝るにもほどがあるし・・・
てか「ココ」は遊びつかれた寝顔も可愛いけど・・・
ちょっと半目も笑えないしガーン
斜体文
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/152-b1d84308
