ぽなちゃんねる | TOP > 「まー」お誕生日♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.11.23 (Fri)

「まー」お誕生日♪

今日は「まー土方」の誕生日クラッカー
昨夜から本人より落ち着きのない「ぽなっ子」とともに昼食はなぜか「ぽなっ子」の大好きなピザピザを食べに行ってきました絵文字名を入力してください
ちなみに昨日降り続いた雪jumee☆snowman1Lで遠くの山もすっかり真っ白アップロードファイル
ma1.jpg
でも今日はお天気もガラッと変わって晴天太陽
日頃の行いが良いせいねグッ
ma2.jpg
いつも「ぽなっ子」がいきつけのピザ屋へ到着アップロードファイル
ma3.jpg
ma4.jpg
ma5.jpg
ナゼだか魚介好きなのでみんなシーフード系にまとまってしまいました笑
店内での撮影は「ぽなっ子」担当アップロードファイル
フラッシュ三昧に店員さんも?
ma8.jpg

「まー」のステキな笑顔は見せられませんがとても喜んでいましたLOVE
(ブルーチーズの味以外はえへへ・・・)
店内はすっかりクリスマスの雰囲気
ma6.jpg
そしてお留守番状態だった3チーにUFOキャッチャーで「まー」がとってくれた「シャカシャカボール」をプレゼントアップロードファイル
ma7.jpg
これ買い物袋をクシャッとした音が鳴るんですよ音符
それでは3チーチワワから「まー」へお祝いのメッセージをどうぞグッ
まずは「ココ」から
ma9.jpg
よくできました~LOVE
次は筆頭犬「ペロ」どーぞ
ma10.jpg
うんうんアップロードファイルブログの登場数はめっきり減ったけど一番怒られてるsadface割合が高いのはもっと甘えたいからだもんね・・・
「まー」もそれはわかってるよペロ音符
そしてラストは「りん」バシッと決めてちょーだいなびっくり
ma11.jpg
「・・・・」
この後もなんどか起こして試みたのですが頑なに丸くなる体制をくずさなかったのであきらめましたアップロードファイル
ということで
最後は私から
いつもお仕事寝ないで頑張らなきゃない時が多いけど手伝える事はどんどん手伝うので、一緒にガンバッていきましょう
カゼもまだ治りきってないのにムリしてるようなので心配だけど仕事してる時の「まー」は尊敬できる人ですアップロードファイル
そんな「まー」をいつも「ぽなっ子」も見て自分も頑張ってるようですょ
これからもまだまだヨロシクお願いしますLOVE

ということで・・・
夜は大人二人でバースデイパーティ行ってきますキラキラ(ピンク)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/151-81affebd