ぽなちゃんねる | TOP > ★下着でできる「エクササイズ♪」★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.11.21 (Wed)

★下着でできる「エクササイズ♪」★

はっきり言って下半身に自身のない私下
尻デカ桃はまずしょうがないとして(でもないか汗
ここ何年かで気になっているのが
お尻の下の部分のお肉びっくり
はっきり言ってしまえば垂れてきたんですがっくり
そして最近CMテレビで気になっていた
スリムウォークピンクのきらきら」を試してみましたぱんだもびっくり
スリムウォークみなさんご存知キラキラ
スリムウォークの商品ラインナップの内で私が試したのがエクササイズインナー花
エクササイズインナー矢印これです
薬局とかでも置いているとこが多いから見た事がある人も多いのでは!?
まず最初にはいて見た感想は・・・・
1すっごくはきやすくてお尻から太ももにかけてフィットしていて締められてる感じが全くないハート
(イメージではなんとなく窮屈で締め付けられるのかな。。と。)
2ちょうどたる~んなお尻のつけ根部分がビシッとサポートされた上
3スリムウォークエクササイズインナーの上にピタ感のジーンズをはいても全くモコモコしない!
(少しはラインがでちゃうかな~と思ったらラインは全くでないし、それどころかお尻のラインがキレイに見えるjumee☆shy1)

ギュッギュッと強力にアップされるというよりは自然に持ち上がってる感じの方が表現的に合ってるかもオレンジのきらきら
でもピップ独自の「テーピングレイアウト構造」が、筋肉の伸びる方向と逆らった動きをすることで、気になるおなか、お尻、太ももなど複数の筋肉に適度な負担をかけてくれて
「いつもと同じ動きをしているだけで、消費カロリー量アップ&ボディシェイプ」
できちゃうんです上
サポート機能だけじゃなく消費カロリーまでコントロールしてくれるなんて「スゴイびっくり


ちなみに私本日で着用してからちょうど「1週間」経過しましたが。。。
1歩いているうちになんだか太ももとお尻のつけねの部分が軽く引っ張られてるような感覚(だんだん引き締まってる感じ)
2着用して日常生活してるだけで何だか運動した後みたいな程よい筋肉の疲れを感じる
3きつく締め付けている感じはないのに程よい締め付け感のおかげでピタピタのパンツもはきやすい

以前ソフトガードルを一度着用したのですがなんだか窮屈でイヤで着用しなくなったのですがエクササイズインナーの一番すごいなキラキラと思ったのは
「はいてる事を忘れてしまうほどフィットしているブルーのきらきら
ことです!
だから寒い季節じゃなく夏の暑い時でも季節に関係なく着用できるのもメリットですにっこり

是非みなさんもいつものワンちゃんのお散歩にスリムウォークエクササイズインナーをはいて消費カロリーアップですよびっくり

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/149-078c894d