ぽなちゃんねる | TOP > おもちゃで遊べない「りん」
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.11.16 (Fri)

おもちゃで遊べない「りん」

最近マーキングの気配のある「ペロ」に初!マナーバンドを購入キラキラ(緑)
激安だったのでついでに色違いで「りん」の分も購入しました絵文字名を入力してください
また紙パンツを巻きつけられると思ってる「ペロ」
mana10.jpg
首の部分と固定できるのでズレにくい!
mana1.jpg
なぜか表情が冴えない「ペロ」下
そこへ更にちゃかす「ココ」登場花
mana2.jpg
興味津々の「ココ」でした笑
マナーバンドにも飽きた「ココ」は今日も「おもちゃ」をたくさんだして遊んでますひよこ
mana3.jpg
「遊ぶ」か「寝る」かオンオフのはっきりした子は-と
そして・・・オンオフができない子orz「りん」
mana4.jpg
「おもちゃ」で遊べばいいでしょ??
mana5.jpg
表情がコバカにしたふうでムカつく汗;
mana6.jpg
さっきあげたばっかりじゃないかびっくり
言っとくけど夜ごはんまでかな~り長いし怒
mana7.jpg
なんでそこまで顔が変わるの。。。。汗;
超ぶちゃいく顔されても困りますキラキラ(水色)
mana8.jpg
「ココ」もビックリぱんだもびっくりする位同じ生き物とは思えない表情の変化をする「りん」・・・怖いですアップロードファイル
mana9.jpg
「ほらっココも遊んでるし眠らないならぬいぐるみでもかじって遊べばおどろきー
すると突然「あ~わかりましたよやるせなし
とばかりにカメラ目線でアピールしながら「ダックスkabuのぬいぐるみ」をかじりだす「りん」

ちょっと怖い汗
「りん」は人間のようにテレビ見て抱っこしてるのが好きみたいでアップロードファイル
睡眠時間も「ペロ」「ココ」より明らかに短いのに体力はあるし。。。
不思議な生き物です笑

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/145-48604932