ぽなちゃんねる | TOP > ゴールドカードを目指してます(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.11.14 (Wed)

ゴールドカードを目指してます(?)

今日は「ぽなっ子」の合唱発表会がありましたカラオケ マイク
市内全ての小学校の発表会に「ぽなっ子」も緊張するかなぁ・・と思っていたら
ha4.jpg
最初に舞台に整列した時は真顔だったのに揃った時突然笑顔にっこりを見せる「ぽなっ子」に「あっやっぱり・・」
緊張した様子もなく無事歌いきりましたjumee☆shy2
歌い終わってすぐ「まー土方」と「よっ」と声をかけに言ったら
「整列をしてる時に声かけるなよアップロードファイル先生に怒られるだろっガビン
みたいな表情でしたが見に来てくれた事が嬉しかったようでアップロードファイル
その後銀行まわりに行く前に途中の公園で散歩がてら車で待ってた3チーにおしっこタイムをさせてたらアップロードファイル
ha5.jpg
車の異変に気づく「りん」
(実際は「まー」が気づきましたが・・・)
外の写真が一枚で終ったのには訳がありましてアップロードファイル
ha1.jpg
この川沿いの公園、地下有料駐車場があるのですがみんな路上駐車を頻繁にする場所で、ぽなもちょっとだし。。と路駐していたら「おまわりさん」が巡回にきて「ぽな車」の周りをグルグル回り公園で休んでる人をチェックし始め。。
ha2.jpg
「やばいっ来年書き換えなのに今度こそゴールドカード目指してるのにアップロードファイル
とダッシュ絵文字名を入力してくださいで戻り「すみませ~んLOVEチワワがおしっこしたそうだったので、ちょっとだけえへへ・・・
とスペシャル愛想笑い笑で頑張った「ぽな」
「標識見て守ってくださいね~ビミョウ
すぐ戻ったから今日は警告にしときますからやるせなし
ha3.jpg
「あ~良かったぁ~すみませんゴールドカード目指してるんですぅLOVE
なんとか乗り切りましたグッ
次からはきちんと有料駐車場に停めますからv


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/144-042cdc33
