ぽなちゃんねる | TOP > ココ4カ月になりました♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.11.09 (Fri)

ココ4カ月になりました♪

今日で「ココ」がやっと生後4カ月ちょうどになりましたLOVE
体重はまだ500gだけどお迎えした時より胴の部分も掴みやすくなり成長したなぁ~
ちっちゃいながらのアクシデントアップロードファイルもありましたが毎日元気に走り回って絵文字名を入力してください良かった良かったにっこり
お迎えしたのが生後45日位で最初は「うわっちっちゃいよ~えぇ」とあまりの小ささにどこを持っていいのかアタフタしてたのに今ではすっかり「ペロ」「りん」と一緒にケンカするほど我が家の一員として生活してます涙
お迎えした時から食欲旺盛のココ・・未だにガツガツ喰い怒してます笑
最近ちょっと変わったのはゴハンの前に「おまわり」してから「ちょーだい」が出来るようになった事絵文字名を入力してください


やる事やったら「それそれそれ~びっくり」と顔をお皿にゴツゴツぶつけながら食べてますjumee☆shy2
まだまだパピーちゃんだけど3チーチワワと過ごしてるとあっという間に時間が過ぎてるようで。。
ぽなっ子の生まれた時も小さい頃は気づくと自分の歳が増えてた。。位の勢いで過ぎてきたので、これからも3チーの成長とともにあっアップロードファイルという間にすぎていくんだろうなえへへ・・・
ko.jpg

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/143-f60c59ad