ぽなちゃんねる | TOP > 置いてけぼりのココ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.11.08 (Thu)

置いてけぼりのココ☆

昨日の深夜出張から無事帰宅絵文字名を入力してください
高速も帰りに都内が少し渋滞した位で順調だったので助かりましたアップロードファイル
車での長旅だったのに疲れた様子もなく元気だった「ペロ」&「りん」アップロードファイル
休憩の時たくさん写真を撮る予定でしたが「ペロ」「りん」に構ってる時は移動中絵文字名を入力してくださいが多かったので唯一撮ったのが
saga1.jpg
相模原の横山公園四葉での一枚だけアップロードファイル
ご覧の通り車から降りるとすぐもよおしてしまうので片付けたりしてアタフタしている間にも散歩したがるので写真より運動を重視してしまいましたえへへ・・・
どこにいっても「チワワだぁ~LOVE」とたくさんの人に声をかけてもらったペロとりんチワワ
saga3.jpg
愛嬌は人一倍の「ペロ」のおかげ音符
saga2.jpg
車の中でも暴れていた我が家のチワワ達
特に疲れもでなくて何よりでした・・・あれっ何か視線を感じる・・・
saga4.jpg
小さいのに鋭い視線を送っている「ココ」でしたアップロードファイル
実は出発ギリギリになって以前も出張の時預かってもらった「ナイキ」に長旅がまだ不安な「ココ」だけ預かってもらう事にアップロードファイル
saga5.jpg
夜中にお迎えに行ったのですが車に乗った瞬間からやたらぐずってました怒り
saga7.jpg
荒れる「ココ」やるせなし
saga6.jpg
みかねる「りん」アップロードファイル
saga8.jpg
やっぱり・・ぱんだ 泣く
最近「腰掛け」が普通になりつつある「りん」・・危険ですアップロードファイル
車中でも気づくと「ペロ」が寝ている所へ移動しては「ペロ」の上に腰掛けていた「りん」・・sadface
良いか悪いかは別として「ココ」の激怒やるせなし状態も治まり
saga9.jpg
してやったみたいな表情の「りん」アップロードファイル
今回も仕事での遠出でさっぱりあちこち寄る事もできなかったので「ココ」が長旅に行けるようになったら、ゆっくりと泊まりでみんなで出かけたいものです笑

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/142-18d47a80
