ぽなちゃんねる | TOP > ココ災難の日・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.11.02 (Fri)

ココ災難の日・・・

昨日疲れ知らず絵文字名を入力してくださいの「ココ」を寝かしつけた(?)「りん」チワワ
しばらくぐっすり寝ていたのですが「ココ」のバタバタ音ゲッ
ago1.jpg
「りん」が「ココ」をアゴ乗せ枕状態にアップロードファイル
ago2.jpg
「ぎゃぁ~鼻血」まるで締め技なみに巻きついた所で「スト~ップjumee☆escape2
この前の「ペロ殺人未遂事件」の事もあり早々に離しましたアップロードファイル
悪気は無いんだけど・・・「ココ」はちっちゃいんだからやるせなし
と・・叱った私でしたが夜ごはんをあげてから
「りん」より大変な事に・・・なるなんてjack

病院から「ココ」の体重をもう少し増やしてくださいとの事でエサの量も多めに与え、さらに棒ガムを与えていたら
いつも通り最初は順調にカジカジしていたので別の場所でパソコン打ってたら
「おいっ吐いてるぞガビン」と「まー土方
ちっちゃな体のいつもは元気な「ココ」がゲ~ゲ~してるぱんだ 泣く
どうも棒ガムの半分位を丸飲みしてしまったようでしたアップロードファイル
とりあえずカッと吐き出す仕草はするものの出てくる気配がなく3回程吐いたのでかなり体力消耗した様子orz
吐いた時に鼻が詰まったような音がしたので人間の子供だったら・・と鼻を吸ってあげたら少し楽そうにアップロードファイル
病院連れて行こうかなぁ~とず~っとそばで見ていたら吐き気もおさまったようなので様子をみる事にjumee☆Feel Depressed3
ago3.jpg
「りん」を叱ったあとで・・不注意でした
ago4.jpg
ほんっとゴメンね~ココアップロードファイル
ago5.jpg
なんだか様子がおかしい「ココ」を見て「りん」もずっとそばで心配そうにしてました四葉
ago6.jpg
ago7.jpg
だけどあまりにしつこい「りん」
ago9.jpg
吐いてだるそうだけどとりあえず落ち着いたから「りん」は寝なさいアップロードファイル
ago10.jpg
優しく言ってるとキリがないやるせなし
ago8.jpg
でも心配してくれて「ありがとLOVE
結局4時間位そばで見てたらだんだんお腹も苦しそうに動かさなくなったので少し離れたとこで様子を見てたら、熟睡したので「ホッアップロードファイル
「まー」からは「ココ」に与える棒ガムについて前から「半分にしてやれよ。丸飲みするぞ」と注意されていたのに・・・
今回は大事には至らなかったからいいけど・・反省しましたぱんだ 泣く
エサの量も増えてお腹パンパンなのに丸飲みしたガムまで入っちゃって苦しかったと思いますアップロードファイル
体重の事は気にしないで「ココ」のペースで増やしていかなくてはアップロードファイルと実感しました
ちっちゃくても元気いっぱいだもんねアップロードファイル
ago11.jpg
今朝の「ココ」ですアップロードファイル
今朝は起きてからまたいつも通りにたったかonpuy走り回ってウン○も順調でした骨
今朝になってやっと「あ~良かった」とホッとできた気がしますえへへ・・・

「ココ」にとって昨日は災難続きの日でしたアップロードファイル
そして私にとっては反省の日・・・
これからもちょっとした事こそ気をつけて育てていかなくちゃアップロードファイル
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/139-76812205