ぽなちゃんねる | TOP > 電池満タンのココ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.11.01 (Thu)

電池満タンのココ☆

今日は朝から天気が悪い雨
「ペロ」「りん」は天気が悪いと「だるぅ~」な雰囲気なのに「ココ」は違って・・・

たったかおんぷたったかonpuy走り回っては「ペロ」にケンカをしかけ始め・・・
ge1.jpg

ge2.jpg
「ココ」が暴れていると本気で潰しにかかるjack「りん」はケージの中に入れといたらまるで他人事のように観覧中アップロードファイル
「ペロ」も面倒見るほどテンションが高くないようなので「おもちゃ」で遊ばせる事に

ge3.jpg
ネズミのおもちゃをガチガチ噛みまくる「ココ」
音が鳴るのでしばらく「ぴ~ピ~」とうるさく鳴ってましたえへへ・・・
少しは落ち着いてきた所で「りん」もだしてあげる事に

ge4.jpg
大人な意見アップロードファイル

ge7.jpg
いつまでも元気な「ココ」にお疲れモードorzcryの「ペロ&りん」

ge5.jpg
何やら相談してるふう笑
しばらくしてから覗いてみたら・・・
可愛いことになってましたLOVE

ge6.jpg
結局最後は「りん」が「ココ」を寝かしつけたようでorz
うまい具合に電池が切れたのか強制的にスイッチを切られたかはわかりませんが・・jack

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/138-ed417d9f
