ぽなちゃんねる | TOP > 美容院へお供♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.10.31 (Wed)

美容院へお供♪

今日は午後から私と「まー土方」のパーマとカット鋏をしに3チーチワワ連れで美容院に行ってきましたアップロードファイル
いつも優しいスタッフさん達に遊んでもらって、この時間は二人してのんびり雑誌本も読めるし本当に助かっていますキラキラ
bi3.jpg
3チーの中でも本当は甘えん坊ハートの「ペロ」は抱っこしてもらえるのがすっごく!嬉しいようで美容院の日の夜はとても癒された顔して熟睡してますzzz
「りん」もたくさん撫でてもらえるから満喫顔にっこりでしたピンクのきらきら
「ココ」もたくさん抱っこしてもらいましたheart0
bi1.jpg
いつもカットやパーマを担当してくれるお姉さまローズ
bi2.jpg
かなりおとなしい「ココ」仮の姿か・・・おどろきー
たっくさん走り回ったり絵文字名を入力してください遊んでもらったりで帰宅後はぐっすりアップロードファイル
bi4.jpg
「ペロ」「ココ」気持ちよさそうLOVE
「りん」も久しぶりに熟睡していたのでヘン顔ガーン期待できないので本日の「ヘン顔撮影会」は延期になります笑

それと昨日動物病院で体重測定したら
「ペロ」・・・1450g
「りん」・・・1500g
「ココ」・・・ 550g
でしたアップロードファイル
みんなもうちょっと肉付きが良くなればいいのですが・・・
毎日バカ走り絵文字名を入力してくださいしてるからなのかアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/137-d2ff5bf5