ぽなちゃんねる | TOP > 「りん」の変化・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.10.29 (Mon)

「りん」の変化・・・

昨日は「ぽなっ子」学習発表会でした音符
今年は合唱・合奏でしたがどちらも練習のかいあって大成功グッ
ただ合奏の途中でミュージカルのように踊りが入ったのですがやや動きが滑稽笑な「ぽなっ子」でした

おりこうさんでお留守をした3チーチワワ
最近気になるのは「りん」の変化アップロードファイル
1カラー
お迎えした時は背中にチョコ色が多めにあった→すっかりフォーン→最近レッド気味(部分的にチョコ色搾りだした感・・・)
2の大きさ
お迎えした時もペロより大きかった→まるでキツネの様にデカイチワワ
mimi1.jpg
そんなに「りん」の悪口は言ってませんけどえへへ・・・
3性格→お迎えした時は慎重かつビビリ派→何事にも動じない、うけを狙う
mimi2.jpg
「はぁ~おどろきー勝手な事いってんじゃないわょ~」sadface

「ペロ」はカラーも性格も変わりなく順調に育ってますアップロードファイル
mimi3.jpg

そして「ココ」はまだまだこれから・・・だけど
「あれっおどろきー
mimi4.jpg
お迎えした時とはちょっと違ってきたかも・・・アップロードファイル
キャラ犬「りん」を観察している「ココ」ゆえに将来が心配ですアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/136-ca50107b
