ぽなちゃんねる | TOP > ペロ殺人未遂事件??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.10.25 (Thu)

ペロ殺人未遂事件??

今日もお天気晴れ!!だったので昨日のコース(近所コース)をちょっとだけお散歩(ペロ&りん)してきました絵文字名を入力してください
やっぱりお散歩するとほど良い疲れがあるようでお昼ねアップロードファイルも熟睡できるようでアップロードファイル
でもこの子は体力の限界到達点がはてしなく高いようで・・・アップロードファイル
satu1.jpg
散歩行ってない「ココ」も陽だまりで「ペロ」と寝ているのに「りん」はなかなか寝ませんアップロードファイル
そして「早くりんも寝たら??」と言っていたら「ペロ」に腰掛けた「りん」アップロードファイル
この子わかってやってるのか・・・jack
悪魔の心が目覚めたのかガーン
satu2.jpg
何も知らず熟睡する「ココ」泣
satu3.jpg
最初は爆睡していた「ペロ」も異変に眼を開け訴える
satu4.jpg
何気に振り向いた「りん」
やっぱり気づいてないのおどろきー
satu5.jpg
しばらく様子みてたら「りん」の世界へアップロードファイル
バタバタ動く「ペロ」の足で起きた「ココ」チワワ
動こうとしない「りん」にみかねた「まー土方」が「ペロ」を救助ぱんだ 泣く
「顔に乗ったら苦しいでしょ?やるせなし」と叱られた「りん」ですが、その数分後「ココ」の上に腰掛けてましたアップロードファイル
さすがに「ココ」は身動きとれないのですぐ救出アップロードファイル
脳内メーカーでも「」が半分をしめた「りん」・・・要注意犬jackですアップロードファイル
でもその後、昨日の「りん」&「ココ」初の寄り添ってお昼ねからさらに進歩音符
やっと、やぁ~っと「3チー」そろっての仲良しお昼ねしてました~LOVE
satu6.jpg
やっと3チー寄り添えたのね~ぱんだ 泣く
satu7.jpg
「ココ」も安心して熟睡してますアップロードファイル
これからも3チー仲良く寝れるようにねおんぷ
(「りん」の今後は責任をもって監督していきます・・・jumee☆Feel Depressed3

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/134-4b75a2e8
