ぽなちゃんねる | TOP > 久しぶりにお散歩だ~♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.10.24 (Wed)

久しぶりにお散歩だ~♪

今日は朝から雲一つない青空晴れ pkk空
sora1.jpgスッキリ
近頃お散歩をしてあげていなかったので近所の銀行とjumee☆postman1まわりついでにお散歩へ行ってきました絵文字名を入力してくださいsora2.jpg
sora3.jpg
近所は遊歩道が銀行や郵便局まで続いているのでお散歩コースには持ってこいグッ
(だけどいつも公園だったので・・・)
そしてアクシデントゲッ
sora4.jpgペタッ
地下道に入って「おいで~」と声をかけたらトンネル内で「ぽな」の声が反響しビビる「ペロ」orz
なかなか引っ張っても降りようとしなかったのですが「りん」が降りたり昇ったり繰り返しているのを見て、いつも通りに階段を降り始めましたえへへ・・・
sora5.jpg
「りん優しいねonpuy」と誉めてあげたのに気づけば「ペロ」が階段で「りん」が自転車用のスロープを歩いてましたアップロードファイル
相変わらずちゃっかり「りん」えへへ・・・
用を足している間もおりこうさんにして待っててくれて助かりましたアップロードファイル
帰り道の地下道のトンネルは「ペロ」も慣れてクリアグッ
帰宅して待っていたのは・・・
留守番させられた「ココ」の逆襲でしたやるせなし
sora6.jpg
リードでちゃんとお散歩できるようになったらねアップロードファイル
sora7.jpg怒り
今週また公園行こう・・・ねっえへへ・・・
sora9.jpg
すっかり近頃のストレスも解消され爆睡アップロードファイルする「ペロ」
そして・・・今日はビックリな出来事がおきました音符
今まで微妙に不仲っぽかった「りん」と「ココ」
sora8.jpg
一緒のベッドで仲良くくっつきながらお昼ねしてました~LOVE
いつもならカジカジ「ココ」に噛まれるのを嫌がって「りん」が離れた所で寝るのですが、今日は「ココ」がきても余裕な感じアップロードファイル
「ココ」もカジカジしないでぴっとり寄り添って安心顔音符
きっと「ココ」だけお留守番になって寂しかったのかなおどろきー
これからも♀同士仲良くね笑

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/133-fa4b8345