ぽなちゃんねる | TOP > ココにもちょーだい!
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.10.23 (Tue)

ココにもちょーだい!

天気はいいのに今日もお散歩に行けずストレス気味やるせなしの「ペロ」と「りん」
akubi7.jpgケンカ中
なのでストレス解消にとガムをあげるとクチャクチャしながら落ち着いてくれたのですが「ココ」の分はあとでもいいかアップロードファイルと思ってたら・・・
akubi2.jpgまずペロに
やっぱり欲しかったようでアップロードファイル
「ペロ」「りん」がケージの中でおとなしくガムを食べてる間に自由に遊べばいいのにガムが気になってしょうがない「ココ」orz
「ペロ」に「ちょーだい」と訴えるものの無視され
akubi3.jpg「ココも!」
「ペロ」がくれないと判断した「ココ」チワワ
ぽなに訴える目sadface
akubi4.jpg見つけた
「ペロ」がダメなら・・・「りん」びっくり
そっちの方がムリだよ「ココ」・・
akubi5.jpg必死ガビン
前足でガムを挟みながらとられまいと凄い勢いで食べる「りん」jack
akubi6.jpg嫌なヤツ
あげないばかりか見せびらかしながら食べる「りん」アップロードファイル
akubi1.jpg完食
「ペロ」がまだ半分以上残ってるのに完食した「りん」jumee☆Wait for Me2
どれだけ捕られたくないんだろぅビミョウ
仕上げに「あ~くったくった泣」みたいな大アクビをする始末絵文字名を入力してください
「ココ」はさっさとあきらめておもちゃで遊んでました笑

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/132-c00dac18
