ぽなちゃんねる | TOP > 一人で遊べる「ココ」♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.10.18 (Thu)

一人で遊べる「ココ」♪

今日もいいお天気で室内は暖かく3チーも暴れて絵文字名を入力してくださいはぐっすりお昼ねアップロードファイルしてましたLOVE
おもちゃ遊びが上手な「ココチワワ」を「まー土方」が撮ってくれてましたアップロードファイル
co1.jpgco2.jpg

co3.jpgココは一人でもおもちゃで勝手に遊んでます
co4.jpgブラシで歯磨き
「ペロ」と「りん」が寝てても一人であちこち探検したり、おもちゃであきるまで遊んでます♪
そして一人遊びできない子が「ココ」の遊びのジャマに入ってきましたアップロードファイル

「あ~ねたねた´д`トホホなにすればいいかな~?あっココのジャマしてよガーン
co5.jpg耐えて!ココ
「りん」はめったにおもちゃで一人遊びはしないので起きてる方とバトルしたりが日課です
それ以外は仕事場の方へず~っとスタンディングスタイルで「そっち行きたい」をアピールしてますアップロードファイル
「ペロ」と「ココ」みたいにおもちゃ遊びしてね・・・アップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/126-2774d8b3