ぽなちゃんねる | TOP > ケンカの原因はだれ??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.10.15 (Mon)

ケンカの原因はだれ??

今朝はとても冷え込みましたが朝から太陽太陽がでてとてもいい天気アップロードファイル
そして日差しの関係で陽だまりができる場所が限られて・・・場所の取り合いがアップロードファイル
asahi1.jpgあったかい所争奪戦アップロードファイル
「ココ」が陽だまりを最初に見つけたら・・・やっぱりきました「りん」アップロードファイル
しばらく場所の取り合いをしているなァと呆れてたら・・・
asahi2.jpgとうとう「りん」ブチギレ絵文字名を入力してください
「りん」はよっぽどの事がないとおちゃらけおバカさんしてるのですが「ココ」が足をカプッと噛んだ瞬間プチッと突然野生的にきれまくるのでやっかいな子ですjumee☆escape2
そこへ筆頭「ペロ」が仲裁に入ったのですが

余計ややこしいことにビミョウ
噛んでる事を叱ってるペロの後ろから「そーよそーよ怒り」と言わんばかりの「りん」アップロードファイル
そして反省した「ココ」がケージに戻ると派手にちょっかいをだしてきた「りん」に「ペロ」が対抗アップロードファイル
asahi3.jpgおいっ誰とケンカしてたの?
asahi4.jpgさらにエキサイト鼻血
「ペロ」と「りん」のケンカは全く音がないサイレント状態で続くので気付いたらケンカしてる事もしばしばアップロードファイル
そして「ペロ」も落ち着いてケージに戻り・・・
結局陽だまりを制したのは・・・??
asahi5.jpgだから眼がコワイって
やっぱり「りん」でしたアップロードファイル
てか、もともとのケンカの原因はほぼ「りん」にあるのに・・・
全く迷惑な子ですえへへ・・・

昨日から「まー土方」がお隣の県へ出張なのでめちゃくちゃ叱られる事もないと余裕の「りん」ですぱんだ 泣く

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/124-4eab81f3
