ぽなちゃんねる | TOP > 早く喰わせろ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.10.14 (Sun)

早く喰わせろ~

いつかアップしようと思ってた食事風景フード
なかなかいつも早くぅ~とせがまれ「りん」の息もれが超音波アンテナ(ピンク)なみに耳障りなのでコウモリこうもりが寄ってくる前に(?)さっさとやってしまえと画像を撮っていなかったのですが・・・
今日は日中「ぽなっ子」と遊んでお疲れのようで静かだったので撮ってみました骨

ちょっと暗くて「ペロ」の方が見えづらいかも・・・ですが「りん」とほぼ一緒なのでアップロードファイル
「いーよ」と言われるまで眼を大きくして「まだ?」「まだ?」と訴えてる「ペロ」「りん」チワワ
ゆっくり味わうこともなくたった15秒ほどできれいさっぱりですアップロードファイル
次回は「ココ」の体全体で一生懸命食べてる姿をアップしますグッ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/123-4a875b1e