ぽなちゃんねる | TOP > なめてる「りん」
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.10.11 (Thu)

なめてる「りん」

今日も日が当たる時間はあったかいのにちょっとでも太陽が陰ると寒い・・・
なので特に寒そうな「ココ」は毛布を常時使用中アップロードファイル
かなり奥で丸くなる「ココ」チワワ
n3_20071011171702.jpg呼んでもでてこない…
エサの時はこぶたレース怒りなみにコーナーをきって駆けてくココですが寒いのは苦手みたいですアップロードファイル
ココに毛布をかけてあげるのを見てやたらサインを送る「りん」
あたしだって寒いのよ四葉とでも意思表示してるかのようなので「りん」にも毛布をまいてあげると・・・
n1_20071011171639.jpg満足げ・・・
ココばかり可愛がってるわけでもないのに・・・ワガママな子
そして「りん」が目を合わせた時決まってするポーズがこれグッ
n2_20071011171651.jpgペロ~んみたいな・・・
真剣に叱ってる時も、どうしたの?と心配するときも目を合わせるといつも「ペロ」っと舌をだすのですアップロードファイル
真剣に叱ってる時はプッと一瞬怒る気もうせ「なめてんのか~」と笑ってしまう人間どもです笑

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/120-b47f55c4
