ぽなちゃんねる | TOP > ワコールから男性用下着??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.10.11 (Thu)

ワコールから男性用下着??

最近日に日に寒くなって・・・我が家の3チーもハウスにこもってる時間が長くなってきましたアップロードファイル
この前3チー用の服は買ったのでそろそろ「まー土方」にも何か買ってあげよ・・・と思ってネットを見てたら
ワコールからメンズインナーが発売されてるびっくり
皆さん知ってましたおどろきー
ワコールといえばレディースの下着のブランドでそりゃぁ私も愛用してますが・・・メンズインナーを販売してるなんて全く知りませんでしたアップロードファイル
興味もあったのでちょっと覗いてみたら「まー」にいつも買ってあげてるボクサータイプのブリーフがあったのでちょっとご紹介をLOVE

DAMSラインナップの中で私が「おっ」と目をつけたのがDAMSボクサーブリーフ レールフィットパンツボクサーブリーフ(レールフィットパンツ)フロントは立体カッティングの2重仕立てで、ほどよくサポート。足のそけい部(もものつけ根)にジャストフィットする立体カッティングは気持ちのよいリラックス感があります。大人の男性のためのローライズです。
このタイプのメンズインナー今までも他社メーカーさんのを買ってましたが「まー」世代はまだお腹まわりも気にならないのでフィット感が重要なんですが、天下のワコール製のメンズインナーですからもちろん履き心地もデザインもバッチリグッ

私が「まー」に「絶対これ履いてみてょ履き心地が違うって」とワコール製を大アピールしたら「履き心地がいいのが一番だからじゃぁ頼んでよ」と言われ「よっしゃ」とプレゼントアップロードファイルする事にアップロードファイル

ネットで買うのが主流になった我が家では迷わずネット購入ピンクのきらきら

阪急百貨店オンラインサイトで購入できましたょプレゼント

その他にもちょっとメタボ気味なお父様達にも協力な見方のサポートタイプもDAMSのラインナップにありましたよ~
パパさんに日頃の感謝の気持ちとメタボ対策の気持ちを込めてプレゼントにいかがでしょうかキラキラ
生地の触り心地もなんとも言えずスキンシップが増えるかも・・・v

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/119-33a4ccf2