ぽなちゃんねる | TOP > 寝させないココ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.10.02 (Tue)

寝させないココ?

今日はなんだか落ち着いた様子の3チーチワワ
その様子を見て「まー土方」が3チー揃っての撮影を試みましたアップロードファイル
ki2.jpg ki3.jpg ki4.jpg記念写真っぽいLOVE
そして「ペロ」と「ココ」が揃って記念撮影・・・と思ったら
ki1.jpg
ケージに水飲みに行ってると思った「りん」がちゃっかりフレームイングッ
どこいてもカメラ目線のできる「りん」えへへ・・・

ki9.jpg覗き見する3チー?
今日はこちらはとても快晴で気温も丁度よくて「ペロ」「りん」はおねむモード泣

ki5.jpgki6.jpg仲良くおひるねする「ペロ」と「りん」LOVE

ki8.jpg
ところが・・・「ココは眠くない絵文字名を入力してください」とお怒りモード怒り
そして「ペロ」「りん」のジャマに入り・・・
ki10.jpg
とりあえず「りん」がお相手をしたものの(珍しい・・・ゲッ
さすがに「りん」もぐったりどろ~んガーン

ki7.jpg
まぶたを上げるのにせいいっぱいアップロードファイル
それでももっと遊びたい絵文字名を入力してください「ココ」はやっぱりいつも遊んでくれる「ペロ」がいいようで・・・


さんざん体に乗っては「起きてsadface」とせがんでましたが「ペロ」の睡魔は強烈でなかなか起きず・・・
「りん」が変わりに遊んであげようとしたら「ぐぁっ」と攻撃態勢やるせなしでカミカミアップロードファイル
そして最後はこちらにきて「遊んでよ~」でした笑
ちっちゃいのに元気すぎる「ココ」に「ペロ」もぐったり気味ですえへへ・・・

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/115-3a1b796a