ぽなちゃんねる | TOP > みんなでおでかけ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.10.02 (Tue)

みんなでおでかけ♪

先日の「物産祭り」土曜日の夕方は後片付け中でミニ動物園状態だったので日曜日みんなで出かけてきましたアップロードファイル
asa1.jpg土曜日のヤギの前で
日曜日だからなのかすっごい人出で(画像にはあまりでてないかな?)チワワ連れの為「あっチワワ」と次々人が寄ってくるのでなかなか歩き辛かった・・・アップロードファイル

asa2.jpgasa4.jpgasa5.jpg以上「ぽなっ子」撮影キラキラ
会場では丁度歌謡ショーカラオケ マイクで年配の方たちが盛り上がっておりましたえへへ・・・
牛肉の丸焼きやジャンボ焼き鳥など肉関係が多かったです骨

asa3.jpg人ごみを抜けて「ほっ」
人でごちゃごちゃで「ペロ」「りん」も踏まれそうなので遊歩道にもどり休憩アップロードファイル
asa6.jpg寝る「ぽなっ子」
河川敷の上の公園で「ココ」もバッグから少しだして遊ぶことに・・・

asa7.jpg「ココ」見えない…
小さな砂利が敷かれているのを「ココ」が口に入れて「まー」にこっぴどく怒られてましたやるせなし
結局バッグの上で日光浴で終わる「ココ」orz
asa8.jpg何でも食べる「ココ」
お天気も良くて気持ちいい日でしたアップロードファイル

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/114-e2c2efa7