ぽなちゃんねる | TOP > 本気でビビった~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2007.09.29 (Sat)

本気でビビった~

週末はあちこちで物産などのイベントがあるようで、いつもの公園の河川敷でものぼりが見えたので寄ってみましたアップロードファイル
時間も遅かったので後片付け中だったのですが・・・
なにやら動物達の騒がしい鳴き声が聞こえるので探索に絵文字名を入力してください
usi5.jpg見た事がない動物との遭遇
丁度運搬用のトラックに乗った「ヤギ集団」四葉
usi2.jpgカメラ目線がグッ
そして川岸で草をムシャムシャ食べてる「ひつじはてな」を発見アップロードファイル

usi4.jpgこわいよぉ~jumee☆escape2
明らかにワンコではないっおどろきーといつもの「お友達になろLOVE」の儀式もなくただただ逃げようとする「ペロ」と「りん」絵文字名を入力してください
usi3.jpgおびえすぎ・・・
「まー土方」に抱っこされると「ひつじ」の方が近寄ってきて更にビビる「ペロ」「りん」笑

usi1.jpg余裕を取り戻した
川の上の遊歩道に戻って下の様子を見る時はいたって余裕でしたアップロードファイル
新しいお友達にビックリえぇの「ペロ」と「りん」でしたあ

ちなみに「ココ」はバッグの中から見てましたひよこ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/113-13c7512a