ぽなちゃんねる | TOP > 3チーのバスタイム♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.09.27 (Thu)

3チーのバスタイム♪

まずは「りん」の耳芸うさぺよ~んから
ohu1.jpg 早くプルプルすれば…アップロードファイル
片耳はしょっちゅうひっくり返ってる「りん」今日は両耳・・・

話は変わって今日は3チーのバスタイムjumee☆bath1を公開アップロードファイル
まずはちびっこ「ココ」から
ohu2.jpg まだよく意味がわかないココ
ohu3.jpg3チーの中で一番無抵抗
次は「ペロ」選手ミニチュア・ダックス*ブラックタン*顔にお湯がかかるのをひどく嫌がる「ペロ」
ohu5.jpg 気持ち良さそう♪
最後は「りん」チワワ

ohu4.jpgおとなしくつかってる
せっかくなので「りん」を「まー」が洗ってる様子を

いつも洗ってくれてる「まー」手慣れたものアップロードファイル
洗ってる時はおりこうさんなのにブローの時は画像を撮るヒマもない程嫌がる3チーjumee☆Wait for Me2
洗ってスッキリした3チー
ohu6.jpgohu7.jpgohu8.jpgペロ気持ち良さそうv

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/111-7a888dce
