ぽなちゃんねる | TOP > ココちと手荒いご指導・・・うけるの巻
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2007.09.19 (Wed)

ココちと手荒いご指導・・・うけるの巻

今日もはっきりしないお天気くもでダルぅい「ぽな」今月は月末まで色々忙しいので結局お散歩には行けない予定だから…とは言ってもやっぱりスッキリ晴れてほしい´д`トホホ
3チーは外で散歩もできないので少々ストレス気味??
t1.jpg 二足歩行目指す「りん」に「ココ」がちょっかいだしてますはずかちーv
t2.jpg
「ペロ」は「まー」にたっぷり甘えんぼしてますvそして「ココ」は「ペロ」にもちょっかい…jumee☆shy2
t3.jpg
「まー」が「りん」と遊んでる時・・・事件は起きましたぱんだもびっくり

t4.jpg
いつものチクチクカジリ癖がまたもやでてしまった「ココ」ひよこ
そしてとうとうバトルがはじまっちゃいましたjumee☆Feel Depressed4


ストレス爆発爆弾みたいに見えますが「ペロ」も「りん」も本気で噛んでるわけではないのでご安心をsc03
前足でペコペコ叩いてはアマ噛みしてる程度ですが「ココ」もお腹をむける割には「グぁ~」とうなり声をあげて抵抗するので中々終わりませんでした汗;
いつもスネのあたりをカプリとカジられていた2チーは今日は止められないのでワンなりの注意および指導をした感じです・・・。人間がなんといっても治らない癖だったのにたったの一度のバトルでちゃんと「カジカジ」→「ペロペロ」に変わった「ココ」red
最終的には「まー」の「こらぁ!もうやめろぉ~」の怒鳴り声でバトル終了となったのですが、その後は3チー揃って「まー」のご機嫌とりは-と
t5.jpg
まるで人間模様です…
t7.jpg
無事「ココ」も「ペロ」のお隣で「まー」の手を「カジカジ」じゃなく「ペロペロ」舐めてましたアップロードファイル
・・・そして「まー」の両手を先取りされた「りん」は・・・
足を「ペロペロ」
何にしても今日のバトルで3チーともちょっとは上下関係ができたような気がします上

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://ponaroom.blog103.fc2.com/tb.php/100-09decbf3
