ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2015年09月
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2015.09.30 (Wed)

独り日向ぼっこ満喫。

今日はペロ・りん・リーダーがペット専門学校へトリマー実習に出かけているので・・・
120650.jpg
月末バタバタの傍ら独り日向ぼっこ満喫中のココ。
全くジャマにならないから別にいーけど、3チーが帰宅の頃にはこうはいかない。
120710.jpg
月イチのココリラックスデーが天気の良い日で良かったね。
120804.jpg
時間がたつにつれ日が傾いているのに残り僅かな日向を満喫。
120817.jpg
そう思って頂ければ何よりです。
2015.09.22 (Tue)

お散歩独り占め。

シルバーウィークは好天続きで何より
111024.jpg
今日は歯石の取り残しが目立つ「ペロ」だけの散歩に行ってきました
1匹だと写真も時々撮れるしね。
111151.jpg
盛岡城跡公園では昨日フェスがあったばかりで名残があちこちに・・・。
足場解体してたりとある意味賑やかでした。
くるみ?みたいな実がとにかく気になってしょうがない「ペロ」
1匹だけだと歩調を合わせてゆっくり散歩できるから興味のあるものも、どーぞごゆっくり。とできました。
111702.jpg
花壇の近くで撮りたかったけど、解体作業中のジャマになりそうだから、さっさと雑に撮影。
111707.jpg
そうそう。一人だけの優越感とゆったり時間を満喫できて良かったね。
多頭飼いの子にはたまには・・いいかも。

まっ帰宅後はりん様に恐ろしいほど、しつこく匂いを嗅ぎまわられていたけど・・・ね。
2015.09.06 (Sun)

教育とは・・・。

あの暑さがウソのような涼しさ。そして天気の悪さ。
133615.jpg
秋は検定の時期でもあるんです。検定の申込書を記入中の「ぽなっ子」に教育キツネママ勉強しなさい攻撃中
今朝は少しヒンヤリしたせいかココはお腹がゆるくなってしまった
133557.jpg
あまり揺らすとさすがに怒られる「教育キツネママ」さん。
133610.jpg
一生懸命すぎるキツネママと、ただただ迷惑なぽなっ子。
意思の疎通はできてる感じです。
133609.jpg
まるでマンツーマン家庭教師の「キツ子」。
永遠のお母さんです
133239.jpg
今後もよろしくお願いしますね
