ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2015年04月
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2015.04.17 (Fri)

ココVS睡魔

今週に入ってから桜が一気に咲きました
天気・・・落ち着いてほしい
9866.jpg
気圧の影響・・・では、ない。と思うけど「ココ」のあくびが止まらない。
9865.jpg
酸素が足りない?
9858.jpg
制御不能。
9857.jpg
ハイテンション・・・ではない。
9890.jpg
やっと落ち着いた桜あまり早く散らないでね
2015.04.08 (Wed)

春足踏みして・・・る。

先週までの暖かさでいよいよ東北にも「春」が・・・と期待してたら。。。寒い。
天気は良いのに寒い。。
582A9289.jpg
匂いを嗅いで造花とわかっているのにカメラを向けると「ぽく」してくれる「りん様」
582A9309.jpg
そしてほほ笑む「りん様」
582A9282.jpg
お日様の威力に負けそうな「りん様」
582A9283.jpg
もう少し・・・と思ってると一気に咲いて満開→あっという間に散ってしまう「桜」。
今年は少しゆっくり見てみたいんだけどな~
