ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2015年01月
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2015.01.10 (Sat)

新年も変わらず元気で!

遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します
・・・といいながらもあっという間に新年も過ぎておりますが
今日はいつもお世話になっている美容院へおともは「ココ」
20150110_133959.jpg
マーキング癖のある「ペロ」はお供にはなかなか出陣できませんが相変わらず元気で何より
20150110_133254.jpg
リーダーのベッドは布団なのでさむい時はすっぽりもぐってたりしながらも相変わらず元気です。
20150110_100404.jpg
そしてお供の「ココ」はすっかり慣れた様子でお散歩。
家では一瞬しか動かないからね。
20150110_100244.jpg
ある程度動くと電池切れ。
20150110_100948.jpg
そして優しく抱っこしてくれる店長さんで癒された後は・・・
20150110_100349.jpg
また動き回っていた「ココ」でした。
天敵りん様がいなくてくつろぐ「ココ」でも・・・・
20150110_133104.jpg
いつもお世話して疲れてるのは実は・・・「りん」だったりしてね。

今年も人間関係ならぬ「犬関係」を保ちながら4チーは過ごしております
