ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2014年09月
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2014.09.15 (Mon)

ネイチャーな感じ。

雷雲と一瞬の雨があったものの連休はお天気に恵まれました
111123.jpg
朝日が気持ちよく感じられる季節になりました。写ってないけどペロは「ぽなっ子」と独占朝散歩後でぐっすり
連休中は大人二人は自然満喫。なぜなら「まー」が望遠レンズをGETしたからお試し撮りに。
IMG_6785.jpg
これは少し前に撮ったとこ。青がキレイな澄んだ川だった。
150054.jpg
この日は暑かった。
IMG_6794.jpg
結構な距離移動してる私たちなのです。
IMG_7084.jpg
これすっごく遠い湿原にいた「サギとその仲間達」静かな所で羽ばたく音とかしか聞こえない場所だった。
IMG_7143.jpg
そしてサギを珍しがっていたら・・・すぐ近くの湿原には恐ろしい程大群が。
人間が入っていけないところに「鳥さんたちの楽園」があるみたい。
IMG_6979.jpg
エゾリスが何かの実を食べてる所も望遠だと撮れるんだね~(感動もん)
IMG_7145.jpg
最後は近所で子ガモ発見。
レンズ一つで撮るものってこうも変わるんだね~。

だいぶ良い空気吸いまくってる
