ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2013年11月
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2013.11.25 (Mon)

なでられたい。

「まー」がドライブがてらに写真を。
IMG_4624.jpg
ちょうど陽が沈むところを
のどかな場所だけど、すぐ近くでは9月の台風で決壊した橋がまだそのままありました
いつ開通するんでしょうね。民家が何軒かあったけど遠回り大変だろうな。
20131124_163457.jpg
少し移動した所で撮影中。右側に見える人影は撮影者です。
IMG_4646.jpg
陽が落ちた空に一番星★見えるかな?
20131125_155548.jpg
帰宅してカメラ撮影していた「手」はココの癒しの「手」に
20131125_155607.jpg
どれだけ気持ちが良いのか涙するココ
20131125_155739.jpg
そーなんです。あまりに独占すると・・・。
20131125_155722.jpg
反対側には恐ろしい光景が
今日はすっかり雨模様今週は天気良くないみたい
IMG_4628.jpg
災害がもう起こりませんように
2013.11.23 (Sat)

峠を越えたら・・・。

久しぶりにパソコンから「まー」を解放するべくおでかけ
IMG_4600.jpg
峠に入ると木々に「雪」が
IMG_4596.jpg
あ~れ~向こうの山がすっかり雪景色
IMG_4608.jpg
そして頂上付近。季節は「冬」。でも、まだ緑の木々に雪がグラデーションでかかってるのがとてもキレイでした
そして沿岸に向かったら、まだ「初秋」な感じでお天気も良く気分転換になりました(若干道に迷ったけど・・・)
画像はないから想像してください


そして昨日の夜は「まー」誕生日前夜祭
20131122_191326.jpg
久しぶりに二人で飲みに行ってきました一軒目は和食屋さんで美味しいお刺身とお豆腐を食べて、おばさんがしつこく(シツレイ)ボジョレーをすすめるので頂き、こちら二軒目はイタリアン。
三軒目は満席だったので帰宅しました

今日は「ぽなっ子」のプレゼント大作戦と3人でお祝いです
2013.11.20 (Wed)

お久しぶりに・・・。

いや~。バタバタしておりまして、すっかり更新ご無沙汰してしまった
しかし明日は久しぶりに、ちょいドラ予定なのだー
20131120_164224.jpg
ココは相変わらずボーッとしてたりで
先日予防接種に病院行った時に「ココちゃーん。あばらが隠れてきたよ~。」と院長に言われました。
何せ我が家で唯一動きたがらない子なんで。
20131120_164232.jpg
フードの量で調整するっていってもたかが5粒位なので何より動き回ってもらえれば・・助かります
20131120_164309.jpg
あらら。耳毛が半端にパピヨンだわ
りんにボーッとされると我が家は静かになります。
20131120_164249.jpg
お世話係りはボーッとしてるヒマないもんね
ココダイエットにご協力よろしくお願いします
