ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2013年04月
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2013.04.04 (Thu)

新年度♪

いやいや・・すっかりブログを放置してしまいました
「ぽなっ子」の高校受験から進学準備までバタバタしてたらあっという間で
受験は第一志望は「残念」ながら落ちてしまいました・・・発表後から2,3日は悔しさからどん底ムードの「ぽなっ子」でしたが、その後は切り替えて高校でのリベンジに向け勉強やらランニングやらで、いつのまにやら「復活」IMG_3458.jpg
そんなこんなで本日は狂犬病予防接種に4チーまとめて出かけてきました
IMG_3463.jpg
納得のいかない「キツ子」さん・・すっかり「訴訟」でも起こしそうな表情が恐ろしい。

そして今日のドクター初めての担当でしたが、今までは経験したことのない「○○ちゃん」「○○くん」的な呼び方ではなく呼び捨ての先生。特にちゃん付けされなくても気にはしなかったけど、何故か「ココ」だけには「ココちゃん」
そして「ココちゃんがイチバン可愛いね~
ストレート過ぎ
そして「りん様」には「りんは~。すっごく筋肉のつき方がいいよね~。足とか大型犬より速いんじゃない?男の子みたいないい体だね~。」と。
IMG_3459.jpg
まさにこんな表情で先生を見つめていた「りん」
きっと話し方から「誉められ方が違ってる」と悟ったのね。
IMG_3457.jpg
病院にいた他のおば様達にも色々声かけられたけど、みんなに「フォ~フォフォぉ~」と会話が成立していた「りん」。
日に日に人間なんじゃないか・・・この「人」と思える今日この頃です
