ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2012年12月
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2012.12.14 (Fri)

ピカチュウ。

あらら・・・。久しぶりの更新になっちゃった
クリスマスも近くなりましたがこんな可愛い場面に出会いました
NEC_0007-(1).jpg
ブレちゃいましたがピカチュウカーとピカチュウです
我が家でピカチュウっぽい(4匹の中では)ココ。
ベッドの上に乗っても軽くたわむ程度で高層を楽しんでました
NEC_0008-(1).jpg
寒くなると下より上の方が暖かいもんね
あっという間に12月も半ばだ
2012.12.02 (Sun)

北斗クン

11月27日 ブログのお友達ちびチワワン幸せ日記
闘病中の北斗クンが虹の橋を渡りました

最後の最後まで生きる気力のすごさを教えてくれた北斗クンのご冥福を心からお祈り致します

ブログを始めた頃からずぅ~っと励ましてくれたり笑わせてくれたりしてくれた「スム母」さん
北斗クンのためにできる限りを尽くした「スム母」さん

お友達想いのスム母さんだから、気を遣って急いで気持ちの整理しなくてもいーから・・・ね。
自分のタイミングでね。

北斗クン本当によく頑張ったね。
どーしても自分のブログでもありがとうしたかったからね。