ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2012年04月
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2012.04.21 (Sat)

おみやげ

楽しい思い出とともに「ぽなっ子」帰還
DSCN0157.jpg
以外に印象に残ったのは・・・劇団四季「アイーダ」鑑賞だったようで新たな感性の発見ができたみたい
DSCN0188.jpg
映画「HACHI 約束の犬」に感動していた「ぽなっ子」きっちり撮影
DSCN0297.jpg
上野動物園で見事カバも撮影し・・
DSCN0308.jpg
りんの祖先みたいな耳デカサマを撮影後・・・電池切れパンダ撮影ならず
DSCN0210.jpg
まっやっぱりここが一番楽しかったみたい天気もどうにかくずれず楽しい思い出とともに帰ってきました
P1010973.jpg
私たち・祖父母・いとこ・部活の後輩へとお土産たくさん買ってきてくれました
P1010975.jpg
すっかりぐ~たらになったキツ子母さん
4チー用(犬用)のお菓子がないことに多少不満気ではありますが「ぽなっ子」に群がる日々に戻りました
(無事カメラもご帰還して何よりでした
2012.04.16 (Mon)

お腹冷やすゎょ

週末は「ぽなっ子」三昧
NEC_00007.jpg
土曜日は練習試合で日曜日は基礎練習でだだっぴろいグランドをひたすら走ってました何キロ走ったんだろ
NEC_0003_20120416121557.jpg
係だけどヒマなので周りの公園を歩いてみたら・・
NEC_0002_20120416121557.jpg
グランドの土手のところに小さな花発見気温は暖かい週末でしたがまだ枯れ木と枯葉しかないところに色のついた花が少し前のワタシなら見過ごして踏んでしまってたかも
P1010968.jpg
走りすぎて酸素不足のためか「ぽなっ子」帰宅するなりソファで爆睡
すると・・・すかさず足元に落ちてたハーフケットを口でくわえて→ひきずって→お腹にかけて(上にのっけて)あげる「りんお母様」そして自分ももぐりこんでお昼寝する模様
P1010969.jpg
気温が高くて暑かったのかすぐでてきて・・・
P1010970.jpg
一緒にお昼寝タイム突入
「ぽなっ子」一人暮らしする時は「りん」必須かも
NEC_00001_20120416122229.jpg
週末の夜友達と食べに行ったイタリアン美味しかった画像これしか撮ってなかったけどね
2012.04.12 (Thu)

キツネあるある♪

昨日は4チーまとめて狂犬病予防接種午前中にペロ&りんチーム午後にチビっ子チームに分けて無事終了
ペロ&りんチーム帰宅の時、信号待ちしてたらちょうど近くの保育園の2歳児位の集団がお散歩で横断したのですが・・・。
aruaru.jpg
突然りんが窓から「フォッフォッ」いいだして子供たちが「あ~ワンちゃん」と騒ぎ出したと思ったら、しゃべり続ける「りん」に一人の男の子が「うん。わかったぁ~。」
どしたと思ってたら
「気を付けて歩きなさいだって~」
「あたしもわかった~」
「え~言ってないよ」
「言ってるよ」
と騒然となったところで信号が青になったのでおさらばしたけど・・・あるのかしらね~不思議体験アンビ「りん」バボー
NEC_0007_20120410213719.jpg
そんなこんなで(どんな)昼は王将ですませて・・
NEC_0006_20120410213720.jpg
ステキな夕日を眺められるお客様のとこで納品して・・
NEC_0008_20120410213718.jpg
近所の居酒屋で夕飯がてら
NEC_0009.jpg
くつろいで・・・
NEC_0010.jpg
最近食べるようになったアボカド春巻き食べて・・・

不思議な一日は終わりましたのさいつも何かを起こす力「キツネパワー」恐るべし
2012.04.10 (Tue)

モデル・・・。

来週修学旅行の「ぽなっ子」専用のコンデジを購入
昨日旅費も支払いしてきたし
P1010936.jpg
去年の函館旅行の時も「カメラ持ってっていい」と聞かれたけど二人で「ダメ」即答された「ぽなっ子」
仕事用にも使うのでテンションで壊されたくなかったからね~
でも修学旅行だし、そろそろ自分用があってもいいか・・・ってことで
DSCN0003.jpg
「ぽなっ子カメラ」初モデルに選ばれたのは「ココ」寝てる時が誰より多いから撮りやすいもんね
DSCN0008.jpg
次は「ペロぉ」やたらとカメラに近よってガムをクチャクチャ
DSCN0009.jpg
劇的瞬間を撮影させたいらしい
ちなみにリーダーは動きすぎてブレまくり断念


壊すだけならまだしも、はしゃぎ過ぎて忘れてきたなんてことがなければいいけど
楽しい思い出たくさん画像で残すことができますように
2012.04.07 (Sat)

春服到来♪

まだ春がきてくれない東北
P1010939.jpg
でも先週「春服」が届きました
いつもpocket★punchさんからで~す
P1010950.jpg
動きが止まらない「リーダー」を手で押しつぶしながらの一枚
P1010963.jpg
黒い男にイエローが映えるぜっ
P1010953.jpg
なんだか部屋の中は「春気分
P1010941.jpg
「ココ」のフードにはハートの目が可愛いドクロちゃん
P1010956.jpg
この配色ボーダーココのカラーにぴったり
P1010955.jpg
胸元のひも結びリボンもアクセントだね~Chinatuさんナイスセンス
そしてワガヤでは毎回行われるpocket★punch服を着用したあとのハヒハヒタイム
今回はココバージョンで

着心地なんか水揚げしたての魚みたいビチビチッ
この可愛いボーダーシリーズは既にオーダーストップかも
ちょっぴり小町家♪ブログで新作マメにチェックするのがおすすめで~す
2012.04.03 (Tue)

進路

あっという間の4月数日で始業式を迎える「ぽなっ子」中3です
P1010931.jpg
ぬいぐるみだらけの「リーダー」のケージとにかく遊ぶのが大好きなのよね~
P1010924.jpg
4チーのお母さん役キツ子
P1010926.jpg
突然のお父さん役「ペロぉ」
P1010922.jpg
進路について家族会議中
P1010923.jpg
結果お父さんに振るお母さん
まっ自分のペースで頑張ってほしい親心です
2012.04.01 (Sun)

久しぶりの休日

3月を忙しく過ごした「まー」もひと段落なので・・・
P1010935.jpg
金曜日泉のアウトレットへヒサシブリにおでかけ~
P1010932.jpg
徹夜明けの「まー」眠いのに色々買ってくれて
平日は空いていて買い物もサクサク回れて楽しかった
NEC_0006_20120401103940.jpg
そして昨日はぽなっ子いつものセ○トさんへカットにお供は「ココ」ビビりん子もこの場所はいい加減慣れてくれたみたい
NEC_0004_20120401103940.jpg
残像になるほど早く雑誌を見たかったのか・・・ぽなっ子・・・今年は受験だぞ。雑誌・漫画のオンパレードでいいのか
NEC_0003_20120401103941.jpg
ぴっとり抱っこしてるところを見ると本気で馴染んでくれたかな
久しぶりに休日なワガヤでした
