ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2012年03月
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2012.03.29 (Thu)

フリーズダンス

やっと仕事が落ち着いてきた「まー
打ち合わせから帰宅してくつろいでいると、すかさずチビ1号参上
遊ぼうぜ

今、休憩中ですけど
フリフリ

お色気モードに変更してアピール
相手してよ

場所を移動しても付きまとい・・・

せっかくなので・・・

踊らせてみました(久しぶりの動画だぜ)

柔軟性「ゼロ」
ぬいぐるみの方がしなやかに踊れるゎ
落ち込む

いきなり踊らされてテンパり娘状態→お疲れモードへ
誘ったのは自分なのに
体力ないんだから
2012.03.27 (Tue)

至近距離

最近毎日の繰り返し
「春」早くきてちょーだいね
P1010897.jpg
ヒート真っ盛りの「りん」ペロがしつこく付きまとうのにお疲れモードなので「ココ」と休憩中の一コマ
「りん」の食べかけのガムを食べたい「ココ」
ガムに念じても動いてはくれない
P1010899.jpg
「りん」が目線を外してくれない間に、かなりなスローモード&消音システム稼働させてやっと至近距離のガムをゲット
たまたま「りん」がガム食べる気分ではなかっただけで
いつもなら自分の食べもん盗られたらチビだろうがなんだろうが激怒だもんね


この至近距離でさぞかしココの心臓バクバクしてただろうに
2012.03.21 (Wed)

枯らさない女

は近くなってるようで・・・風が強く天候がコロコロ変化してたり
P1010903.jpg
でも室内はお日様のあたたかい日差しでワガヤの観葉植物もすくすく成長しております
P1010904.jpg
先日おちゃめなマスターから頂いた時はつぼみだったけど可愛い小さな花が咲きました
サボテンまでも枯らしてしまう女から「花を咲かせる女」になったゎ
P1010906.jpg
枯らしていた頃との違いがわからないけど・・もしかして「キツ子」のおかげ
P1010902.jpg
年度末で受注パニックな「まー」の休憩中の背中で何気に寄り添い甘える「キツ子
P1010901.jpg
寝てるかと思ったらしっかり起きてる甘える時間しっかり確保してるのね
今年は学校関係も移動が多くて「ぽなっ子」顧問の先生やコーチも転勤でバタバタ
人間様が落ち着かない中で4チーはマイペースである意味助かるワガヤです
2012.03.13 (Tue)

ココのアルバイト

名称未設定-1
頭の丸い「ココ」にはDJのヘッドホンが似合う・・・・はず
ガ~ガ~しか発声しないちびDJ
2012.03.08 (Thu)

お気に入りのお店♪

今週はすっかり春近しな雰囲気
P1010847.jpg
まっココはベッド片づけるまでは冬ごもりだけど確実に春は近づいてる
今朝は「まー」の打ち合わせ場所へ送迎ついでに待ち時間の間行きたかったお店へ
NEC_0001_20120308133005.jpg
「Boulangerie Petite Foret」特定の人しか読めないオシャレなお店の名前
「ブーランジェリー プチットゥ フォレ」カタカナでも発音できないステキなパン屋さんです
打ち合わせ中の「まー」の分もあるから袋のままで
NEC_0002_20120308133005.jpg
アボガドとえびのサンド(・・だったような)すっごくアボガドぶ厚くカットしてあって興奮して店員さんに「アボガドすっごいですね~」興奮気味に話したら物静かで優しい雰囲気の店員さん引いちゃいました

このパン屋さんはw---、わん☆わん☆わんっ!のmaki太郎さんがブログでアップしてて速攻住所調べて早速今日行ってきたんですぅボリュームあるのに低価格で路駐バリバリで午前中にはほぼ売り切れ状態っていう意味わかりましたゎ
maki太郎さん(勝手に紹介された気分)お気に入りのお店が増えました
NEC_0001-(1).jpg
冬の日差しから春の日差しに変わってきました
2012.03.04 (Sun)

記念日♪

3月3日ひなまつりの日は「まー」と会社を立ち上げて7周年記念日だったので二人でお祝いしました
NEC_00005.jpg
「まー」がマスターと顔なじみのイタリアンバーで久しぶりに二人だけで飲みました
NEC_00001.jpg
マスターから記念日のお祝いで鉢植えを頂きました
・・・そしてダンディなマスターのちょっとした勘違い・・
DSC_00016.jpg
結婚記念日と勘違いしちゃってサービスのケーキには「新郎新婦」登場
さらに甘いものがダメな私たち・・コースの最後のデザートを残すのは悪いと「まー」が前もってデザートはなしで・・・とお願いしていたけどお茶目だゎ
P1010859.jpg
そうだね。。ペロとりんももっと長いお付き合いになるんだよ
P1010856.jpg
色々積み重ねて攻撃したからペロはぐったりなんだけどね。。。
P1010858.jpg
酸っぱいキツ子さん時々優しくしてあげてください

お茶目なマスターのおかげでまた思い出話が増えて楽しかった1日でした
また2ケタ創立記念日できるように頑張らなくてはっ
2012.03.01 (Thu)

ハイテンション♪カフェ

月末だから・・もう少しとチビ2チーの爪切りを先延ばししてたら「キャンキャンキャンキャン」ココ一人パニック伸びた爪をベッドのフワフワ毛の部分にひっかけてワナにかかってしまった模様
・・・ということで近くのカフェ&ドッグサロンへ
NEC_0001_20120301144159.jpg
今日は暖かくて「春近いんじゃない」な雰囲気で引きこもりココも走る走る
NEC_0002_20120301144159.jpg
カフェのスタッフさんとはヒサシブリのご対面のココ
「最初はこんなに小さかったのに少しは大きくなったね~」と成長を認められ調子にのって動きが止まらないココとつられてハシャぐリーダー
NEC_0004_20120301144158.jpg
落ち着いた画像は「きゃろぶクッキー」だけ
ワタシは「なんか聞いたことある・・」レベルだったけどキャロブって鉄分・食物繊維・カルシウムが豊富なんだって貧血気味だからワタシも今度パウダーでも買って料理に使ってみようっと
NEC_0005_20120301144158.jpg
興奮しすぎて目ん玉ひんむきぃ~のベロだしまくりぃ~のリーダー
先日の歯石と二枚歯騒動のリーダー・・・歯白くなったのわかりますまっ元の汚さをアップしてないから比較できないとは思いますが
噛んだついでに歯石ごととりのぞいちゃぅフード効き目があったようででも抜けない乳歯は自然にはムリそぅな感じデス
