ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2011年12月
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2011.12.30 (Fri)

皆様良いお年をお迎えください

今年もボチボチ更新でみなさまのところへもボチボチおじゃまな感じでした
来年もマイペース更新になりそうですが、どうぞよろしくお願い致します
P1010466.jpg
4チーを代表してキツ子
みなさま素敵な年末年始になりますように
それでは良いお年をお迎えください
2011.12.23 (Fri)

サンタさんは?

ネットでお勉強中(・・・だと思われる)ぽなっ子のヒザにおジャマ夫婦
P1010470.jpg
サンタ待ち
P1010468.jpg
相変わらずバカっ面な「ペロ」
P1010467.jpg
どーでもいいケド「りん」腕に重心かけすぎじゃ・・・
P1010474.jpg
夜になっても「待つ女」
P1010477.jpg
先日「まー」が出席した結婚式の引き出物についてたブーツチョコの香りがするもんでお気に入り
ChristmasBackground64.jpg
メリー・クリスマス
2011.12.07 (Wed)

年末すっきり

今日はペロ&りんペット専門学校でトリミングの日
P1010435.jpg
ソファの上に乗ってさらに給水用のペットボトルでバランスをとる「りん
ペットボトルの裏をカリカリさせて音をたてて何かを要求中・・・
P1010461.jpg
そんなの無視して毎度嫌がるヒゲカットも無事終了しました
P1010453.jpg
人懐っこいペロは学生も「誰にでもなついてくれて♪」・・・と。3時間程度はいいんだけど。。。この子はくどいんです
P1010444.jpg
ペロ&りんをお願いしている間に「ココ」「リーダー」は近くのドッグサロンでトリミング・・・と今回は肛門腺絞りもお願いしました
リーダーもたまってましたが・・・
P1010465.jpg
ココは結構なたまり具合だったようで。。。
帰宅後ヒーター前で気持ちいいのかくつろいでました。
これでさっぱり新年を迎える準備が整いました
2011.12.04 (Sun)

落ち着く場所

昨日は「まー」が取引先の結婚式に出席している間「ぽなっ子」○プトさんへカットに行ってきました
NEC_0006.jpg
誰に似たのか(あたしか・・)毛量が多いからマメにカットしないと寝ぐせがひどいったら
NEC_0004.jpg
慣れてはいるもののなかなか自分からはいけない「ココ」お膝の上を拝借してくつろぎ中
NEC_0005.jpg
次第に落ち着いてくると・・
NEC_0007.jpg
自宅でくつろぐ時のココの「落ち着く場所」ひざとひざの間でリラックス
毎度お世話になりましてありがとうデス(もろもろ・・と。
カットが終わってそのままココとともに式場へお迎えに
NEC_0008.jpg
今日は昨日の引き出物のケーキを食べながらぐったりする「ぽなっ子」その傍らにシャンプーしてすっきりする「ココ」。
「ぽなっ子」の手の近くも「ココ」の落ち着く場所です



