ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2011年11月
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2011.11.30 (Wed)

お先に忘年会♪

友達と早めの忘年会しました~
Italian Ristorante & BAR La Dolce Vita ラ・ドルチェ・ヴィータというお店で~す
image1.jpeg
地下にある店内はと~っても大人な雰囲気で落ち着きました(まっ落ち着いた感じでなくはしゃいでましたが)
全体像がないので伝わりにくいでしょうが・・
image.jpeg
「まー」の紹介でワインも色々ご紹介して頂いてヒサシブリにおいし~くたのし~く飲めました
__.jpg
パスタもおいしかった~ここのお料理は味付けがちょうど良い加減で友達と「濃い味付じゃなくておいしいよね~」と次から次とお料理消化致しました
P1010413.jpg
たまには女友達同士にぎやかに飲むのは楽しいもんです
お料理の画像は一緒に飲んだ友達がipadで撮影
あの大きさを持って立ちながらの撮影おつかれさまでした
気づいたら・・・あっという間に月末だぁ~
2011.11.27 (Sun)

境目

寒い日が続いていましたが今日は朝からお天気も良い日
P1010418.jpg
南向きの我が家は冬場の朝は4チーにはムラ感のある日差し。
先日の予防接種はググググ・・・悲鳴をあげながらも無事終了したココのケージはソファの影でほんの少し日があたる程度
P1010422.jpg
逆にリーダーのケージは日当たりが良いのでそりゃぁ~あたたかく
P1010416.jpg
何気に「優越感」
P1010433.jpg
こちら「ペロりん」ご夫妻は確実なソファの上をキープ中(チビ②が混じると場所の取り合いになるので)
P1010432.jpg
会話もはずむおしどり夫婦
P1010434.jpg
飼い主も落ち着くひととき
でも「ペロ」が本当に落ち着く場所は・・・
P1010415.jpg
テスト勉強中の「ぽなっ子」に甘噛みしたりひたすらじゃれてから→まったり・・ここがイチバン癒されるご様子
P1010431.jpg
勉強のジャマになるとソファに戻された「ペロ」
なぜかご機嫌ナナメの「りん」に外の雲の影が・・・色々な境目があるんです

※最近ハマってる「微速度映像」何点か勝手にご紹介(HDR合成で肉眼でみるような色彩にため息です)
The Mountain
Hdr skies
2011.11.18 (Fri)

だるいから・・・

P1010396_20111118202951.jpg
「まー」の腕にうずくまる茶色いかたまり
P1010399_20111118202950.jpg
ヒート終わりでほぼケージで過ごす日々だった「ココ」
P1010400_20111118202950.jpg
いくら訴えられても予防接種の期日が過ぎちゃうので明日予防接種に
P1010402_20111118202949.jpg
あまりに動かないからだるくなるのさ
毎度「異常に落ち着いてすんなり」or「ビビって震えまくり」今回はどっちなのか
P1010406_20111118202949.jpg
まっゆっくり寝て明日にそなえてくださいませ
2011.11.01 (Tue)

ひまつぶし

ヒート中の「りん」お散歩にいけないため・・・
P1010382.jpg
ひまな日々・・・
P1010383.jpg
「うっ」顔あげないで・・ヒートのせいなのかそうじゃないのかゲッソリ顔
P1010385.jpg
ヒート中のりんの「ひまつぶし」は・・・ソファの上から「ココ」をながめること
「うん○したわょぉ~」「寝ながらうなされてるわょぉ~」と逐一フォッフォッ報告するのが日課に
P1010386.jpg
そしてそれでもヒマになると自らジャンプしてケージに入り・・ココにちょっかいだして遊ぶ「ひまつぶし」をしたり早くだるい期間が終わればいいね