ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2011年09月
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



--.--.-- (--)


2011.09.28 (Wed)

秋の空とキツ子の気分

今週はずぅ~っと秋晴れ
P1010273.jpg
最近出かけるときデジカメ忘れが多かったので久しぶりにドッグランの様子を
P1010257.jpg
相変わらず無邪気なペロぉ
P1010258.jpg
・・・でも平日の日中はなかなかお友達がいない・・・
P1010267.jpg
そして午後は日差しが強くて暑いくらい
・・・という事でペロりんチームは一旦帰宅
P1010277.jpg
訴えるキツネをお留守番させておいて・・・次はちびチームを近くの公園へ
P1010292.jpg
ココは公園一周ですでにバテてしまってる状態で
P1010295.jpg
しょうがなくココの休憩に付き合うリーダー。

最近朝晩が少し肌寒く日中は少し暑い位で体調を崩したのか「りん」がだるそうで。。。具合悪いわけではないけど「キツネ心と秋の空」状態。まっすぐにサンバのノリが復活するだろうけど
Show_girl-(5)-[更新済み]

2011.09.23 (Fri)

キツ子容疑者?

肌寒い雨も今日はやっとあがり午前中はも。でも午後には通り雨あったけど。
P1010224.jpg
キツ子も久しぶりの日光浴でご機嫌
どっしり構えるソファがなぜか気になって(視力のせい?)
P1010225.jpg
確実に怪しい顔(しつれい
どっしり構えたお尻を無理やりどけると・・・
P1010226.jpg
日差しにテンションジャンプの連続のせい?
「これ高かったんですけど・・・」(まー談)
P10102261.jpg
あっという間に「容疑者」扱いになりました
しかし耳毛のボッサボサだこと。どれだけスリスリしたんだろ
