ぽなちゃんねる | TOP > ARCHIVE > 2011年05月
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pona

Author:pona


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆ランキング参加中☆

★ぽちっとクリック♪★


PetCブログランキング

ペロ♂・りん♀・ココ♀

PHOTOHITOブログパーツ

☆話題の情報☆



2011.05.26 (Thu)

雨が続いちゃって。。

先週の土曜日「ぽなっ子」体育祭の予定でしたがで延期。。そして翌日も朝から結局月曜日にやっと開催。
P1010083.jpg
全員リレーで走る「ぽなっ子」全員だとだんだん順番がわからなくなってギリ撮影成功
P1010095.jpg
そしてこれは「ソーラン節」チーム対抗で踊ってました。この踊りで普段使わない筋肉をつかったようで筋肉痛になっておりましたゎ。。
P1010123.jpg
男子ならではの「騎馬戦」先生が間に入るほど白熱。。
月曜日だけどたくさん父兄(じーちゃん、ばーちゃんも多数)が見に。中二だし、行こうかどうしようか迷った割に父兄の「玉入れ」で本気モードだったワタシ。
P1000386_20110526172035.jpg
運動会終了してからも三年との思いでづくりなのか後片付けがおわって帰宅した頃にはすっかり夕飯時間。
久しぶりに三人で焼き肉に行きました。

今週末はお隣秋田県で試合。送迎の当番だけどまた週末予報お願いだから晴れてほしいな~
2011.05.09 (Mon)

黒柴クンとご対面♪

GW中も練習試合満載の予定だった「ぽなっ子」・・・ゲロっぱきになってしまい前半の試合はお休み・・後半の試合もなんとか参加したけど体調戻らずで。。昨日の日曜日だいぶ体調ももどり・・
2011050809100000.jpg
ペロ・りんをドッグランに連れていくことに
2011050810030000.jpg
テンションあがるペロ・りんに病み上がりな「ぽなっ子」振り回される
2011050809080000.jpg
「ペロ可愛そうだからペロ行きたい方にいくよっ」と「ぽなっ子」。何かが可愛そうなのね・・ペロぉ。
2011050809200000.jpg
昨日はランに到着してから続々とワンず達が♪りんご機嫌♪
2011050809510000.jpg
可愛そうがられた「ペロ」も満面の笑み
2011050809510001.jpg
そして昨日はランに「ぽなっ子」の大好きな「黒柴さん」が登場♪日頃から黒柴って可愛いな~とボヤいていた「ぽなっ子」病み上がりもぶっ飛ぶほどテンションあがり。
2011050809470000.jpg
この後老夫婦に「さわってもいいですか?」と許可を得てから可愛がっておりました。私達が帰宅する時、黒柴さんが「ぽなっ子」の後をついてくるのを見て「また今度ね」と周りの大人に聞こえないようにそっという思春期真っ只中「ぽなっ子」でした。
P1010048.jpg
そして昨日は母の日♪「ぽなっ子」からは一泊旅行に便利な折りたためるバッグと。。。ランの後に「まー」と三人でちょいドラして観葉植物を買ってもらいました♪
2011050910410000.jpg
なんでも枯らしてしまう・・ある意味「特技」に近いワタシ。。奇跡的に②年も生きてくれたコーヒーの木を先日とうとう枯らしてしまいドンヨリしていたら☆二人してつきそってくれながら買ってくれました♪
P1010049.jpg
今度こそ枯れませんように。。。今朝起きた時真っ先に確認したし